SSブログ

パーティー(*^▽^*)ノ [企画品はいふ]

妖様から2.png

管理ページを見ていると∑

w.PNG

ブログテーマでのランキングとか、読者数とか嬉しすぎる展開に。゚(゚ノω`゚)゚。
本当にありがとうございます・・・!

ライン.PNG

商標作ってみました(ω)*
というか、前に作って忘れ去られていたものw笑

著作権2.PNG

テープでぺたっとタイプ(何
今使ってるんですけど、自作の物使うのって珍しいです←
今度企画にしてみようかな...でも、忙しくて作れないかも(つω;`)
ライン.PNG
w.gif企画品配布
今日は10名様への配布です(*´U`*)
頑張って、たくさん作りましたVv

うちゃうちゃ姫様へ+。
1.PNG


桃華様へ+。
2.PNG


raraki様へ+。
3.png


okuni様へ+。
4.PNG


ゆず☆様へ+。
5.PNG


ほの様へ+。
6.PNG


紅茶様へ+。
7.png


☆みか☆様へ+。
8.png


儚空 未羽衣様へ+。
9.png


イチゴ♪様へ
10.png

名前が載っている人のみお持ち帰りOK
自分の物だけもらっていってくださいませVv

何か間違っていたり、修正してほしいところがあれば申し付けてくださいね^^*
企画品を受け取ったら、この記事に報告のコメントをお願いします。

残りの方は作成中ですので、もう少しお待ちくださいっ

ライン.PNG

w.gifバトン

『10cmバトン』

指定⇒☆ハーブ★

1.目覚めた時【10cmのハーブ】があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

抱きついて、なでなでo(≧▽≦)o

2.【10cmのハーブ】をあなたは飼いますか?
飼う!

3.【10cmのハーブ】がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
甘いもので・・・お菓子とか♪

4.【10cmのハーブ】がトイレに行きたがっています。どうしますか?
ちっちゃな入れ物~(*・∀・*)

5.【10cmのハーブ】が風呂に入りたがっています。どうしますか?
いっしょに入る(*´ェ`*)
それか、ちっちゃな入れ物~!(おま

6.【10cmのハーブ】と初デート!どこにつれて行きますか?
デートなの?
じゃーあ動物園っ♪

7.最後の質問!【10cmハーブ】がいたらあなたはどう思いますか?
すっごく嬉しいです(*´▽`*)

8.妄想させたい友達5人をチョイス!

ななちゃん宅*★姫タン★ちゃん
蜜さん宅*まっ茶ちゃん
夢宅*☆アゲハ☆ちゃん
桜桃宅*くろーばー☆ちゃん
みかちゃん宅*★りんご★ちゃん
イチゴ宅*●チョコ●ちゃん(さちだよv

6人だけど、まあいいや♪笑

♡。...。...。...。...。...。...。...。....。...。....。♡

○○な人バトン

*ルール*

*名前書かれた人は必ず受け取ってください。
*このバトンはフリーです。
*受け取るときはコメントをしましょう。


■お母さんような人。
りの(ノェ`*)
お母さんって感じするするw

■姉のような人。
さり、ななちゃん( ̄▽ ̄*)

■兄のような人。
(´・ω・`)いませぬ

■弟のような人。
(´・ω・`)いませぬ

■妹のような人。
夢たん♪
なんか、もう可愛いよ(´ω`*)
双子でもいいww(は

■先輩のような人。
のはなさん、蜜さん(*ノωノ)

■後輩のような人。
(´・ω・`)いませぬ

■相談乗れるような人。
友達!みんな!←

■話合いそうな人。
さりヽ(´∀`*)ノ話合ってると思う♪
あと、ゆうなも合うよね~!

♡。...。...。...。...。...。...。...。....。...。....。♡

・見たら強制!
・タイトルに「面白バトン」といれる

1、ハンコ売り場を見ると思わず自分の名字を探してしまう
  
  ハンコ売り場っていうか、100円ショップとかで、たまにやったw笑

2、階段を登っていてラストもう1段あると思ったら段がなくてドン!とやった事がある。

  あるあるw
  友達としゃべってて、よそ見してる時とか><

3、ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまった事がある。

  うーん・・・自分はあんまりないけど
  ロールがいつも反応して、ワンワン吠えるww

4、授業中、先生の口癖カウントしたことがある。

  ないなぁ。

5、地元がテレビに出ていると家族や友達を探した事がある。

  1、2回だけv

6、ホームセンターに行くとなぜだかワクワクしてしまう

  別にw

7、有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した事がある。

  あるw笑

8、幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた事がある。

  ないよ~

9、バスの停車ボタンを、誰よりも早く押して満足した事がある

  ないっ

10、ケイドロかドロケイかで、少し話が盛り上がった事がある。

  え~どうだろ。忘れたvv

11、目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビった事がある。

  3分前に起きても、ビビったことはないw

12、ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦った事がある。

  ありません(ノω`)

13、もののけ姫を米良美一のモノマネで歌った事がある。

  ない。

14、ドンキホーテの歌をついつい口ずさんでしまう

  歌すら知りませんw

15、食わず嫌いに出たら自分なら誰との対戦で○○を嫌いなものにして挑むと、勝手な想像した事がある
  
あるわーw


3つとも、スルーOKですb

ライン.PNG

w.gifリヴリー話

最近はリヴのLv上げ、頑張ってますb
1日2回ぐらいに分けて、放浪したりと大変ですけどね><
昨日かな?めでたく、125Lvになってブーメランを覚えました!

リヴリー1.PNG

妹のリヴを借りて、攻撃してしまった・・・!w
この技、はまりましたww笑

他にも、変身の技を使ってうちの子の色だったら、どのリヴが可愛いかな~とか(*´∀`*)
↓特に好みの色だった、リヴリー↓
変身.PNG

ピグミークローンが姫タンちゃんそっくりに見えるっ(ノェ`*)


リヴリー1.PNG

時にはモンスターになって、島に来た人をおどしちゃう(゜m゜)(コラ
生クリームをのせたクモなんて、可愛らしい♪(

♡。...。...。...。...。...。...。...。....。...。....。♡

最近、さりの島に遊びに行きまくってる人^p^←
ストーカーとか言わないで(>人<)w
前に遊びに行ったときにワタケに変身してて、すごく可愛かった☆

ハーブ&マリネちゃん.PNG

ハーブとマリネちゃん、姉妹みたいに見えちゃうんだけどw♪
ハーブのお姉ちゃんのマリネちゃんVv
でも、擬人化設定だとハーブの方が1つ年上だっ・・・た∑(゜Д゜)

♡。...。...。...。...。...。...。...。....。...。....。♡

パーティー1.PNG

昨日、リア友3人とアジトで卒業パーティーみたいのをしました!
私が主催を勝手に...主催好きなんでw

↓dd撒き↓
パーティー3.PNG

↓変身ゲーム↓
パーティー2.PNG

爆弾ゲームもやりましたっ(´▽`@)
どれも、す~っごく楽しかったです♪
楽しい思い出にもなって、良かったです☆

ライン.PNG

w.gifパペガ話

パペガ1.PNG

リヴリーでパーティーをやった3人と、今度はパペガで遊びました♪
もう、すっごく盛り上がってました↑↑

いろんなところを廻って~

パペガ2.PNG
握手☆

パペガ3.PNG
屋上でもあそびました♪
自殺をしようとしている4人組ww

かくれんぼもしたけど、写真撮るの忘れてました(´・ω・`)泣
一番、かくれんぼが楽しかったな~♪

2人が帰っちゃって、その後ゆうなといっしょに2を廻りました(*´ω`*)

そしたら、なんと・・・っ!ゾイサイトが∑
宝石運がない私にとって、心臓が出るほどビックリで(ぇ
嬉しすぎでしたヽ(´▽`o)ノゆうなと神様に感謝!w

パペガ6.PNG
それで、シャドウワンド作りましたよー!
これで3つ目かぁvv

パペガ4.PNG
他に...ゆうなとも握手←

パペガ5.PNG
ボスは、よそ見してたうちに化石化されちゃって泣orz

またいっしょに廻ってね~♪

ろご.png

蜜様から1.png
nice!(104)  コメント(25) 

nice! 104

コメント 25

桜桃♪

うはww
確かに、まほと話合う!
性格にてるもんねっ(え

昨日&今日はありがとねーんw
dd撒きとかvv
今日のパペガも楽しかった^q^
かくれんぼとか初めてだったしw
今までパペやってきた中で一番楽しかったよ!
あと、何でうちに感謝なのww
ゾイサイト出てよかったねvv
また一緒に廻ったりしようね!

10センチバトンもらっていくよ~
by 桜桃♪ (2009-03-26 16:27) 

raraki

こんにちは♪
企画品ありがとうございました!!
すっごく気に入りました(´∀`)ノ
ホントありがとうございました^^

あ、強制バトンもらっていきますね♪
それでは!!
by raraki (2009-03-26 17:22) 

ゆず☆

企画品頂きました!
可愛く出来ていてお気に入りですw
バトンを頂くので早速使いますー^^*
by ゆず☆ (2009-03-26 17:31) 

okuni

こんにちは
企画ありがとうございます♥(。→v←。)♥
可愛いです♪
パペガ楽しそうですね!
パペガ・・・放置気味です^^;
by okuni (2009-03-26 17:33) 

蜜

こんにちは♪
バトンありがとうございます♥
先輩・・・!!な なんか嬉しいです(*´∀`*)
今度やらせてもらいますね♪
by 蜜 (2009-03-26 17:41) 

すずか★

企画品すごく可愛いです♪
ありがとうございました^^
by すずか★ (2009-03-26 17:58) 

儚空 未羽衣

こんにちは^^*
わざわざ当ブログまでご報告ありがとうございました!

そして可愛いプレートをありがとうございます(*´ω`*)
さっそく使わせて頂きますねvv
ありがとうございます^v^*
引き続き、プレート作成頑張ってくださいませ!**

それでは、失礼しますvv
by 儚空 未羽衣 (2009-03-26 18:01) 

うちゃうちゃ姫

企画品ありがとう♪
すごく可愛いよー・ω・)ノ*

わざわざ報告ありがとう(><)★

読者数すごいね!Σ
by うちゃうちゃ姫 (2009-03-26 20:20) 

☆みか☆

昨日と今日、いろいろありがとねー♪
チョー楽しい2日間だった☆
また一緒に遊んでねぇーww
ぁ、「10cmバトン」と強制のバトンもらうねbb
たぶん、次の記事で・・・((
ぁそれと、企画品ありがと!!
かわぃぃ><
受け取ったでね~bb


by ☆みか☆ (2009-03-26 20:39) 

夢月みらる

バトン有難う♪
10cmバトンやってみたいなーと思ってたのww
時間あったら絵つけてみるね><*
絶対可愛いと思う(親馬鹿^p^*
妹ーwww幼く見えるかーっww←
あたしも双子で良いやv(
125Lvおめでとう!
アゲハちゃんはまだまだだわ...
Lv上げサボってるからorz
あいちゃんの島可愛くて憧れるなー///
今度、遊びにいくかm(来るな
by 夢月みらる (2009-03-26 21:40) 

夢唄 沙梨奈

きゃー有難う///
めっちゃ楽しみにしてるね><*

その考え方いいな!!
死ぬって言ってたのは私とかです^p^*←

スクショにマリネちゃんとハーブちゃんの2ショ!vv
姉Σ設定に追加したいわ(´∀`*)笑
毎日来てくれてもいいよ♪ワタケに変身して待ってるからw

あとバトンありがとうvv姉Σwwと話し合いそうな人まで・・・!!
2つも入ってるww有難う><。
まほは妹的な存在だから嬉しいよw
長くなった;じゃあまたね^^*
by 夢唄 沙梨奈 (2009-03-26 22:34) 

紅茶

Σ
ここここんな可愛いのもらっちゃっていいんですか><
早速お持ち帰りです♪ありがとうございました!
ブログで使っていこうと思います^^

また企画があったら応募させていただくかもしれませんが、
そのときはまたよろしくお願いします(´∀`)
それでは、いろいろ頑張ってくださいね♪
by 紅茶 (2009-03-27 00:37) 

ななっくま

商標かわゆす~(´ω`*)
企画あったら応募しちゃうよん( ´艸`)

10cmバトン貰ってくね~♪

クロンになったハーブちゃん、P漬けたら姫かもwwwwwww
間違えちゃうううう><w
by ななっくま (2009-03-27 14:55) 

イチゴ♪

企画品ありがとぉ~~☆
チョーかわいいっ!!
受け取りましたっ><*
あの2日間は楽しかったね~♪
また4人であそぼーねっ**
ぁ、バトンお疲れ~!
できたら、もらってくねb

by イチゴ♪ (2009-03-27 21:28) 

唯架

商標かわいいですねv
自殺のSSが面白いです(笑)
シャドウワンド良かったですね><*
私宝石1つもでたことないです(うわあ)
強制バトン・・消化にとりかかっておきます←
by 唯架 (2009-03-28 15:55) 

みみこみみ

こんにちは^^

やっぱかわゆいですなー
今度、素材を作ってほしい方を募集するときにはぜひ言ってください^^

nice!押しておきますねー
by みみこみみ (2009-03-28 21:32) 

MIZU

こんにちは!!                                                                                                              可愛いオオツノワタケですね!!                                                                            私も昔はオオツノワタケだったんですけど死んでしまいました・・・                                                                                                         3000位台って凄いですね!!(私なんて・・言えませんわ                                                                                                          バトンが来る事も凄い・・・                                                                                始めたばっかですがもし、良かったら見に来て下さい                                                                                                                        
                                                                      では、失礼します


by MIZU (2009-03-29 14:06) 

さくくま

こんにちは♪* 読者数49∑ すごいですね~
テーマランキングも50より上ですごすぎますッッ
最後のバトンだけもらっていきますね☆
125∑ブーメランいいですね~早くレベルUPしたいです((
ジョロウグモがケーキの中入ってきたみたいな感じですね 笑

by さくくま (2009-03-29 16:57) 

ひかり

niceありがとうございます☆
そしてランキングおめでとうございます。
パペガっておもしろいですか?
125LVすごいですね笑
by ひかり (2009-03-30 13:51) 

蒔沢雛

初めまして、こんにちは!
私のブログをnice!してくださって、
ありがとうございますw
あいりさんのブログピンク色で、可愛らしいですねww
あの、お友達になってくださいませんか(*´∀`*)
私、ブログ作ったばかりなのでお友達が少なくてですね・・・
返事はいつでもOKです^^でわでわ。
by 蒔沢雛 (2009-03-30 18:18) 

桃華

企画ありがとうございました!
もらっていきますね♪
by 桃華 (2009-03-30 20:51) 

つくね

こんにちわ!!
nice&訪問ありがとうございます(`・ω・)b

125レベすごいですねっ!!
私もたくさん放浪してレベあげがんばりますww
by つくね (2009-03-31 18:38) 

☆LIZLISA♪Livly☆

こんにちは^-^
私のブログにniceをありりです(・w・;;
画像可愛いですね♪
by ☆LIZLISA♪Livly☆ (2009-03-31 22:09) 

korina

こんばんわ´∀`

niceありです☆

125レベすごいですね!
ブーメランやってみたいです♪

商標素敵です´・ω・`b

企画応募すればよかったなぁっ

by korina (2009-04-01 21:54) 

桜桃♪

メッセの返信なるべく早くくださいb
by 桜桃♪ (2009-04-02 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Spring♪PC壊orz 追記有り* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。