SSブログ

Spring♪ [企画品はいふ]

妖様から2.png

前の記事にはたくさんのnice!&コメントありがとうございました♪
読者数も、ここ一週間で6人も増えていて・・・!
いつもいつもすごく嬉しいです(*ノωノ)

ライン.gif

最近はすっかり暖かくなって、春って感じがしますVv
昨日は家族とロールと公園に遊びに行ってきて
今年初の桜やたんぽぽやつくしを見ました☆

私は卒業式も終わり、春休みを楽しんでますヽ(´▽`o)ノ
卒業式は泣くと思ってたけど、なんとか我慢して泣きませんでしたw
いつも隣にいた、友達と離れちゃうなんて・・・実感がないです。
同じクラスになれたらいいのになぁ。
私が通う中学校は、他の学校からも一つくるので
仲良くやっていけるか心配です><;
友達作るの、下手だしなぁ(´・ω・`)
でも、皆さんから中学校は楽しいよ!とか中学校頑張ってください!
と聞いて、少しやる気が出ましたb
楽しいこと思って、頑張りたいと思います!

ライン.gif

卒業式の前日に通知表をもらいました♪
↓反転どうぞ↓

国語A 
算数A 
社会A 
理科A 
音楽A 
図工A 
家庭科A 
体育B

自分なりには頑張ったけど、体育がァ∑
いつも体育で引っかかっちゃって、オールAになりませんorz
前期と1つも変わってなくて、嬉しくもなんともない感じかな・・・。
でも、下がってなくて良かったですw笑

続きで企画品配布などです^^*
ライン.gif

w.gif企画品配布
今日は5名様への配布です(*´U`*)

桜桃♪様へ+。
★1.png


ルフィン様へ+。
★2.png


夢月みらる様へ+。
★3.png


チワワ様へ+。
★4.PNG


ニフラー様へ+。
★5.PNG

名前が載っている人のみお持ち帰りOK
自分の物だけもらっていってくださいませVv

何か間違っていたり、修正してほしいところがあれば申し付けてくださいね^^*
企画品を受け取ったら、この記事に報告のコメントをお願いします。

残りの方は作成中ですので、もう少しお待ちくださいっ

ライン.gif

なんだか急に恋の話
卒業式には好きな人と頑張って、写真を撮りました♪
ツーショットなんて、頑張ったんですよ!←
2人で撮れて、すっごく嬉しかったです(〃ω〃)

それで、春休みに動物園に行くことになりました♪
私と友達4人と、ジャージ軍団(は とで行きます。
(好きな人がジャージ軍団の中にいるので
ジャージ軍団って、うちの学校のジャージばっかり着てる
ちょい悪?な男子のグループみたいな感じでv6人ぐらいかな?

私は好きな人としゃべれないので←
友達が協力してくれるんだと・・・!嬉しい><
ゴーカート2人で乗りたいっっ
こっちの方も頑張ります・・・笑

ライン.gif

w.gifななちゃんへ

600nice!おめでとう.PNG

改めて、600nice!突破おめでとう!
700nice!もあっという間だと思うよ⌒♪+。
これからもブログ運営、頑張ってね☆

ライン.gif

w.gifパペガ話

パペガで露雨のヴェールを買っちゃいました(ノェ`*)

パペガ1.PNG

お金がだいぶ減っちゃったけど、似合ってるのでいいです♪笑

ところで・・・全然お金が貯まらない理由はなんだろう^^;
レア物が出ないことかな・・・。
今まで長いことパペガをやってるけど、出た宝石と言ったら・・・たったの2こです^p^;
他には銀とかがたくさん出るぐらいで><泣
たくさん出る人と、全然出ない人との差が激しいことが気になります(´Д`;)うぅ。

ろご.png

蜜様から1.png
nice!(126)  コメント(31) 

nice! 126

コメント 31

ななっくま

ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン
700も多分あっという間かもねwww
もらってきまーす(´ω`*)
by ななっくま (2009-03-22 15:16) 

あいり

ギャース(゜Д゜*)
バトンやるの忘れてた・・・!
次記事で2、3こやりますw
by あいり (2009-03-22 15:18) 

桜桃♪

成績良すぎッ!いいなーw(←

企画品受け取りました*
どかわええw((
大事に使うよ♪

今日は長い(?)時間
チャットありがとね^^
火曜日の方が倍の倍長いけど((
じゃあ、火曜日にー♪
by 桜桃♪ (2009-03-22 17:29) 

イチゴ♪

おぉっ!!
あいりc、成績すごっΣ
体育がAだったらオールAじゃんっ!!
どすげぇぇ!!
あたしBの数の方が多いよ・・((
ってか、好きな人と動物園行くの!?
おぉ**よかったねぇ☆
ゴーカート..2人で乗れるように頑張れ♪
ツーショットもすごいね!!
by イチゴ♪ (2009-03-22 17:29) 

aoi♪

うおえええ!成績まんま同じ!!
あ、まりです。妹の名前だけど気にしないでね^^*
前期もそうだったもん。
取り組みはあがった!社会が○で、あとは◎だったよー

動物園楽しみだねー^^*
頑張って!うちらも頑張ってキューピットやるかr((
あれだもんね、Yくん照れるもんね^q^
素直じゃないw
楽しみ!
by aoi♪ (2009-03-22 19:02) 

妖

成績よすぎΣ
そんな、、小学生の頃は遊んでていいのよ?(ヤメロ
こんな先輩(?)がいるから駄目なんだよね。゚(゚ノω`゚)゚。(何この1人芝居←

霧雨おめでと!
私も2回買ったけど、まねー関係で売り払い。゚(゚´ω`゚)゚。
25G以下になったら買おうかなー(ヤメ
by 妖 (2009-03-22 20:40) 

☆みか☆

ウチも、成績前期と変わってないw
ま、下がってないんなら良いヶドさっっ←
でも、ウチも体育が全然ダメで・・・;
ハァ・・・・

動物園かぁ~ いいなw((
ツーショットとかホントどいい&どスゴイ><
中学、好きな人と同じクラスだとイイネ♪
動物園、いろいろと頑張ってね☆
by ☆みか☆ (2009-03-22 21:30) 

スペンサー

nice!ありがとうございました。
わぁ!通知表凄いですね!
私は、体育以外はBだと思います・・・
露雨のヴェール、可愛いですね!
by スペンサー (2009-03-22 21:41) 

夢唄 沙梨奈

更新停止させてもらうねー(・ω・`;)
コメとnice!だけはしてるから大丈夫よb
製作いい加減にしないとなあ^^^(
復活遅くなるかもしれない・・・。
by 夢唄 沙梨奈 (2009-03-22 23:01) 

kaoru

おはようございます。
暖かくなってお花も色々と咲き出したので
ロールちゃんとのお散歩が益々楽しみになって
嬉しいですよねぇ〜♪
ご卒業おめでとうございます。
素晴らしい成績で凄いですね。
春休みを存分に楽しまれてまた中学になっても
頑張って下さいね!
by kaoru (2009-03-23 09:02) 

夢月みらる

企画品受け取ったよーb
とっても可愛い><///
あいちゃん成績凄いね!
私なんか...www←

好きな人とツーショットとか凄すぎる///
私なんか学校わかれちゃったし(・∀・)アハ←
by 夢月みらる (2009-03-23 10:07) 

チワワ

企画品、有難う御座いましたっ(´∀`*)
ホント、真面目に企画品も成績もすごすぎます∑
ウチは来年、6年なので、頑張ります☆

好きな人とツーショットですかっ!ウチなんか絶対に無理ですな・・・。
一生の思い出になりますね(∀)
ウチはなんか急にライバルが増えて危うい状況です(苦笑)
by チワワ (2009-03-23 13:16) 

美咲

すごいですね☆
Aばっかりじゃないですかぁ!!
十分ですよ(`・ω・´♡)

好きな人とツーショットなんてうらやましいです♡
私はツーショットしようとしたら・・・
男子が混ざって来ましたぁ(´ω`)=3
これからも頑張って下さい☆
動物園楽しみですね-

by 美咲 (2009-03-23 13:27) 

kiss姫

せっ・・成績よすぎですね(´・ω・`)
うらやましい・・泣
by kiss姫 (2009-03-23 13:32) 

ニフラー

企画品ありがとうございます^^♪
次の記事で紹介しますね!


by ニフラー (2009-03-23 14:32) 

儚空 未羽衣

こんにちは-!^^*
読者登録、ありがとうございます!><*
いつでも気軽に遊びに来てくださいませ(+艸*¨*圉)


そして・・・ご卒業おめでとうございます!

成績よくって羨ましいです///
これから春休みを満喫してくださいね♪

また、中学校ではきっとたくさんのお友達が
出来ると思いますよ^^*
楽しみですね♪


企画プレート作成お疲れ様ですv
どのプレートも可愛いです(//∇//)まだまだ
作成があって大変だと思いますが頑張って下さいませ**

by 儚空 未羽衣 (2009-03-23 15:49) 

和桜

こんにちはw

通知表すごいですね!
羨ましいです!

企画すごいですね!
とっても可愛いプレートで^^
作成頑張ってください!
by 和桜 (2009-03-23 17:11) 

ゆりあさま

ご卒業おめでとうございますv^^v
成績もすごいですね^^
春休みの動物園、楽しんできて下さいね^^
by ゆりあさま (2009-03-23 18:47) 

Ageha

nice!ありがとうございます★
卒業おめでとうございます^w^
通知表・・・うらやましすぎです><
好きな人と2ショットですかぁ・・・
それもうらや(ry
恋もブログも頑張ってください☆
応援します^^
by Ageha (2009-03-23 20:38) 

NAIFU

パぺかわいい~!
ドレスいいですね~
by NAIFU (2009-03-24 00:41) 

nyanya

こんばんは~。
ご無沙汰してしまってごめんなさい(ノω・*)汗
遅くなりましたが、ご卒業おめでとう御座います。
中学に入ると小学校と環境もガラリと変わりますし
不安だと思いますが、頑張って下さいね。
楽しい春休み、満喫して下さいネ♪
by nyanya (2009-03-24 03:22) 

さくくま

こんにちは><
すごいですね!!!Aがいっぱいですね!!!
恋ですか~ 応援しています(´∀`*)
パペガ可愛いですねvv
by さくくま (2009-03-24 14:06) 

■□ピーチ□■

光栄です><ありがとうございます><
by ■□ピーチ□■ (2009-03-25 08:41) 

イチゴ♪

こん♪
さっきは楽しかったねぇ♪
誘ってくれてありがと!!
明日はパペガだねっv(
チョー楽しみ☆
じゃぁねー!ノシ*
by イチゴ♪ (2009-03-25 12:27) 

そふぃあ


こんにちは* .・

わわ!!
すごい素敵なBLOGですね♪

色々とBLOG巡りをしていたら
可愛らしいBLOGを見つけたので
コメント&nice!をさせて頂きました.

よろしければ私のBLOGにも
遊びにきて下さいヽ(o ・∪・o)ノ


by そふぃあ (2009-03-25 16:45) 

夢唄 沙梨奈

わはwwいっぱい回してみた←
バンド楽しいと思う(^ω^)
まほ名前変えたけど、そのまま呼んでてもいいのかな?
by 夢唄 沙梨奈 (2009-03-26 10:00) 

みみこみみ

素材かわゆいですねー^^

私もぜひ作ってほしいですw
nice! ぽちっとw

by みみこみみ (2009-03-26 12:58) 

桜桃♪

まほー><
あのさ、悪いんだけど
今日パペやったときに4人で撮った写真
よかったらくれませんか・・・?
何かとって保存したつもりなんだけど
画像がおかしくなっちゃって
編集しようとするともっと変になって;
よかったらでいいんでくださいorz
by 桜桃♪ (2009-03-26 13:20) 

桜桃♪

↑のコメントの奴
なんとかできたからもうそれでいいや;
もしみてて迷惑かけてたらごめんね><
今から更新する!
それと、今日はありがとねvv
提案してくれて感謝です♪
またよかったら回ろうね!
by 桜桃♪ (2009-03-26 13:47) 

夢唄 沙梨奈

ありがと!*
マジですかΣいっつもプレート有難う!!!
ぜーんぶ宝物よ♪
4っていつも死ぬって言われる;;幸せの4っていいねvv
by 夢唄 沙梨奈 (2009-03-26 13:50) 

桜桃♪

更新完了ー
加工とか色々してて
1時間ちょいかかった;
うちもまほの更新楽しみにしてるね!
by 桜桃♪ (2009-03-26 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。