SSブログ

PC壊orz 追記有り* [企画品はいふ]

*追記*

さりへ

さり&マリネちゃんへ2.png

スキンできたよ~♪
うちとまったくおそろ(^ω^)
ちょっと、キラキラすぎたかもしれない・・・。
あと、モコモコの部分に上下の空きがあるから
そこに文字とか書いてもいいよ♪
自分用のを、また今度設置すると思うから
それを見てくれれば分かると思う☆
うちが勝手に作っちゃったやつだから、全然使わなくてもオッケーだからねっ!

沙梨奈のみお持ち帰りOK

ライン.PNG

PCが壊れていて、リヴに餌をあげれてないので
代わりに餌をあげてくれる方いませんか...?
ムシクイを設置しちゃったので
ケセパをあげておいてくれると嬉しいです><
迷惑かけて、本当にすみません;

@☆きのこ★アイランド ←です。

PCが元に戻ったら、お礼でプレート...なんてしょぼいですが
言ってくれれば作りますんで・・・。
どなたか・・・よろしくお願いしますm(_ _)m

妖様から2.png

昨日から、PCがぶっ壊れてます(´・ω・`)
この記事はPCが壊れる前に、少し下書きしといたので
奇跡的に投稿できました><
ディスクの容量がいっぱいらしくて、容量に空きを作らないと
重くなったり、ページが携帯からみたような表示になっちゃうんです;
そんなにたくさん、画像とか入ってないと思うのになぁ・・・。
ひどいと、リヴリーアイランドとかのゲームのページがまったく開かなくなって、大変です><
PictBearも使っていると、急にページが閉じちゃったり、変なエラーが出たりして・・・。
最近、ブラシが半分消えてたって人がいるみたいですね;
私は一気に消えてはないんですが、少しずつ消えてるんですよ><;
よく使っているブラシを使おうと思って見てみたら、それだけ消えてる∑って感じで。
これも容量不足の原因なのかなぁー
なので、いつかPCができなくなりそうで心配です(ノД`;)
でも、お父さんに言えば何とかなるかな;
なにか分かることがあったら、教えてください!

↑こんな話で始めちゃって、すみません(_ _;)
ライン.PNG
w.gif企画品配布
今日は5名様への配布です(*´U`*)

夢唄 沙梨奈様へ+。
1.png


つくね様へ+。
2.png


aoi♪様へ+。
3.png


リモーネ様へ+。
4.PNG


☆アニタ☆様へ+。
5.PNG

名前が載っている人のみお持ち帰りOK
自分の物だけもらっていってくださいませVv

何か間違っていたり、修正してほしいところがあれば申し付けてくださいね^^*
企画品を受け取ったら、この記事に報告のコメントをお願いします。

残りの方は作成中ですので、もう少しお待ちくださいっ
(残りはろびん様、■□ピーチ□■様、そふぃあ様、Pスケ様の4名様です。

*お知らせ*
企画の件なんですが、応募を募集した記事のコメントにて
締め切りの知らせを書いたんですが
それを見ずに?締め切った後でも応募していた人が
3人ほどいました(・ω・`)
今回はその人の分も作ろうと思っていますが
これからは気を付けるようにしてくださいね(*^▽^*)ノ

ライン.PNG

w.gifさり&マリネちゃんへ

さり&マリネちゃんへ1.PNG

少し早いけど
マリネちゃん、2歳のお誕生日おめでとうっ♪
プレートだよ=(*・∀・)ノ
スキンはあとリヴを入れるだけなんだけど
PCが壊れてるせいで、作れてなくて・・・;
本当にごめん><orz
今週中には作って、追記で載せるようにするね!

沙梨奈のみお持ち帰りOK

サンプル2.PNG

蜜様から1.png
nice!(77)  コメント(26) 

nice! 77

コメント 26

さくくま

1番初めの書き込み嬉しいです♪

PCだいじょうぶですか??昔のPCでは
私もそういうとき結構ありました>< 
画面がおかしくなったりしてしまったので、新しいPCに変えました;;
今回の企画に応募できなかったので、次の企画を
楽しみにしています(´∀`*)
by さくくま (2009-04-03 18:46) 

桜桃♪

PC大丈夫?
6日できるといいね><;
うちもブラシが半分以上きえて;

PC直るといいねっ
6日楽しみー♪

by 桜桃♪ (2009-04-03 19:01) 

☆みか☆

PCぶっ壊れてるのかぁ・・・
PCできなくなるのは、嫌だよね!!
早く治るとイイネ♪
by ☆みか☆ (2009-04-03 19:04) 

ゆりあ

パソコン大変ですね^^;
お父様に見てもらってちゃんと直ると良いですね^^
by ゆりあ (2009-04-03 19:20) 

kaoru

こんばんは。
PCが大変な状態なのですね。
お父様に様子を見て頂いて
早く直ってくれるといいですね。
企画お疲れ様です。
可愛らしいのを作られましたね♪
by kaoru (2009-04-03 19:56) 

夢唄 沙梨奈

ぎゃほーーーwww
誕生日のと企画の有難う!!><*
両方大事にするね!!!
パソコンまだ潰れてるんだ・・・;
スキンはいつまでも待つから大丈夫だよ^^*
てかプレートだけでも嬉しいから♪
スキン用の画像貼っておくね!
by 夢唄 沙梨奈 (2009-04-03 23:11) 

夢唄 沙梨奈

http://bbs2.oebit.jp/coron/

ここにP付の画像載せておいたよ!
by 夢唄 沙梨奈 (2009-04-04 00:37) 

桜桃♪

餌盛ってあげてもぜんぜんいいよ~!
今から盛ってきますv
by 桜桃♪ (2009-04-05 11:39) 

Pスケ

ホントだ;;ごめんなさい;;これから気をつけます;;
by Pスケ (2009-04-05 12:58) 

Pスケ

あとniceありがとうございますww
by Pスケ (2009-04-05 12:59) 

イチゴ♪

PC、ぶっ壊れてるのかぁ・・
あたしも前壊れてやばかったもんで新しいの買ったよw(
ぁ、リヴリーにエサ盛っとくねぇ♪
早くPC治るといいねぇ*
by イチゴ♪ (2009-04-05 16:32) 

響(きょう)

スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→システムツール→ディスククリーンアップ
は、試してみましたか?
by 響(きょう) (2009-04-06 10:59) 

つくね

こんにちわ!!
企画品ありがとうございました(`・ω・)ノ
とってもかわいいです★
また企画があったらまた参加させてもらいますっ!!w
ありがとうございました(・∀・)b
by つくね (2009-04-06 15:19) 

桜桃♪

やっほ~!
いよいよ、明日だね!

かくれんぼだけど連絡が間に合わなかったから
まほが復活してからみんなでやりましょうー!
ってことになったからねw
また4人でやろうっ!
by 桜桃♪ (2009-04-06 17:11) 

蜜

PCたいへんですね;;
自分もブラシ半分くらい消えっちゃったり、
何個か消えてるときなどよくありました・・・;;てかありますw
なんかブラシを入れ過ぎてたりするとなることが多いそうです・・・orz
あとピクトベアーを閉じるとき、「×」でなく、
ファイルの「アプリケーションの終了」から閉じるといいそうです(*´ω`*)

・・・てかなんかすいません;;汗
あまり参考にはならないと思いますが・・・(:´∇`

ではではっ 失礼しましたv((蹴
by 蜜 (2009-04-06 19:55) 

三月姫ぅさぎ

久しぶりですねっ!!
覚えてる~??
by 三月姫ぅさぎ (2009-04-06 21:05) 

桜桃♪

クラス同じになれんかったね;
まほは2組だっけ?
先生どんな感じかまた教えてね~!
それとクラス違うけど友達でいてください!(
by 桜桃♪ (2009-04-07 11:38) 

桜桃♪

コメレスしといたよv

by 桜桃♪ (2009-04-07 19:15) 

☆LIZLISA♪Livly☆

こんにちは^-^
niceをありりです(・w・;;
♪スキン可愛いですね♪
by ☆LIZLISA♪Livly☆ (2009-04-07 22:42) 

夢唄 沙梨奈

ありがとっっ!
お揃い嬉しい(´▽` )
早速使わせてもらってるよ♪
by 夢唄 沙梨奈 (2009-04-08 11:44) 

korina

こんばんわ´・ω・`

スキンとっても素敵ですね☆

私のPCも容量がいっぱいです゜0゜;
by korina (2009-04-08 20:31) 

nozo-mi

こんです♪
スキンをつくるなんてすごいです!!
私作れませんww
かわいすぎです!!
私のパソコンもチョイ壊れてますww^^;
by nozo-mi (2009-04-09 17:40) 

ゆず☆

壊れてしまったのですか?!
できる限りですがご飯あげますね^^
by ゆず☆ (2009-04-09 18:40) 

さくくま

おろろ;毎日とはいきませんが餌あげときますね♪
by さくくま (2009-04-09 18:44) 

灰っ子

夜分遅くに失礼します。
大変お待たせいたしました…!
ひな祭り企画絵が完成致しましたので報告に参りました!
http://tochiringo.blog.so-net.ne.jp/2009-04-09
↑からどうぞ♪

コピペ文ですみません^^;
ではでは失礼致しました!
by 灰っ子 (2009-04-09 23:49) 

夢唄 沙梨奈

いえいえー><*
こちらこそ作ってくれて有難う!
パソ直った?^^;
by 夢唄 沙梨奈 (2009-04-11 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。