SSブログ

*たくさんの幸せを胸に未来へ* [企画]

妖様から2.png

3000nice!突破、5万アクセス突破
☆ハーブ★生後500日達成、サブブログ100nice!達成などを記念して(多い
企画を発動したいと思います⌒♪
おめでたいことだらけで大変というか、嬉しいというか!w
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです(〃∀〃)
でも、この企画がしょぼくなってしまったのが残念・・・(ぁ

▽サンプルはこちらです▽
サンプル2.PNG
前にもこんな感じで考えてた事があるんですが、結局やらなかったみたいでvv
もう少し可愛くなるよう、考えて作ってみました^^*

詳しくは続きへどうぞ☆
ライン.gif

*応募の際に*

◇出来上がりの報告には行きますが、必ず受け取りに来てください。
受け取り報告もお願いします!

◇再配布、自己発言などはやめてください><
サイズの変更などは全然OKです。

◇遅くなっても苦情を言ったりはしないでください。
出来るだけていねいに早めにと、頑張って作りますb 

◇リヴリーを飼っている方なら、誰でも参加OKです♪
初めましての方も大歓迎しますヽ(´▽`*)ノ


▽守れる!っていう方は応募用紙を~▽
o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o
島名*@
リヴリー名*
入れる文字*
全体の色(1色)*
柄(ハートor星)*
コメント*
o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o
コメント欄へ記入してくださいね!

「入れる文字」は15文字までぐらいと、少な目の方がいいと思います。
長いと文字が小さくなったり、段ができて入ってしまいます;

「柄」は選んでもらうんですが、サンプルの場合はハートになっています。
ハートか星で好きなほうを選んでください^^

締め切りは、私がコメント欄へ「締め切ります」と書いた時点でお願いします♪

ライン.gif

学校のクラブで描いた絵。

プーぺガール 150.jpg プーぺガール 152.jpg
相変わらずなハーブちゃんw

プーぺガール 153.jpg プーぺガール 151.jpg
銀魂のお通ちゃんです♪
分かりにくい><orz

プーぺガール 154.jpg
エリザベスwww
こういう落書き楽しいんだよねw笑


そういえば、もうすぐ卒業ですん^p^
あ、嬉しくなんかないですよっ><(は
めっちゃ悲しいです・・・(´・ω・`)
つい最近、実感してきて混乱しまくりです(◎Д◎?)
もう中学生?すごく不安だなぁって。
なんて言えばいいんだろう・・・何も考えれないです。

今のクラスは初めの頃、全然楽しくないな~なんて思っていたけど
運動会や遠足、修学旅行なんかで絆が深まったのか
今はサイコーに楽しいです♪
でも、もうお別れなんだよね・・・。
悲しみがこみ上げてきます(つД`。)

中学だから、友達とは離れたりなんかしないけど
小学校とのお別れもあるから・・・。校舎、先生、後輩の子達。
卒業式は絶対に泣きます!保障すr(
歌も思いっきり頑張る><b

あと3日、学校に行けば卒業なので
残りわずかな学校生活をエンジョイしなきゃなっ!
一日一日を大切に...

わあああああ;もう、心の整理してこないとやばい感じです><

ろご.png

蜜様から1.png
nice!(115)  コメント(42) 

nice! 115

コメント 42

kaoru

おはようございます。
3000nice!突破&5万アクセス突破
☆ハーブ★ちゃん生後500日達成
サブブログ100nice!達成
おめでとうございます♪
嬉しい事が続いて素晴らしいですね。
素敵な企画、頑張って下さいね。
絵もお上手で可愛らしいですね♡
卒業式は、寂しくて悲しくなってしまいますよね。
思い出に残る卒業式が迎えられるよう
残り僅かな日々を大切に楽しく過ごして下さいね。
by kaoru (2009-03-15 08:26) 

桜桃♪

ほんともうあと4日学校行ったら卒業だよねえ・・・><
1日1日を大切にしなきゃ!
うちらの1個上の先輩絶対怖いと思うのは私だけですk((は
企画応募させてもらいますv
o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o
島名*@★くろーばー★島
リヴリー名*くろーばー☆
入れる文字*nice!コメントお願いします♪
全体の色(1色)*ピンク
柄(ハートor星)*ハート
コメント*色とかサンプルと全部同じでいい((
製作がんばってね♪
o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o

by 桜桃♪ (2009-03-15 09:42) 

ムド

あ、同い年なんですね~。
そういえば、ブロンズ像できました~。
by ムド (2009-03-15 10:54) 

ルフィン

こんにちは!
あいりちゃんのブログいつも可愛くて見やすくて・・!

またまた応募させていただきます!
(引退間近ですが←

o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o
島名*@ウォーターランド
リヴリー名*ルフィン
入れる文字*Welcome!
全体の色(1色)*みずいろ
柄(ハートor星)*ハート
コメント*あ、コメント上の方にかいてしまった;;
      nice!有難う御座いました(*´∀`*)
      どうぞよろしくお願いします~
o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o

by ルフィン (2009-03-15 11:55) 

夢月みらる

おめでたいこといっぱいだね!><*
企画、応募させてもらいますー♪(
o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o
島名*@バタフライランド
リヴリー名*☆アゲハ☆
入れる文字*最後までありがとう
全体の色(1色)*水色
柄(ハートor星)*☆
コメント*サンプルとても可愛かったから即応募(笑)
沢山の応募がくると思うけど頑張り過ぎない程度に頑張って!
よろしくお願いしますー。
o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o
by 夢月みらる (2009-03-15 12:19) 

チワワ

o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o
島名*@ロールランド
リヴリー名*チワワ
入れる文字*いつも有難うございます(´∀`*)
全体の色(1色)*水色
柄(ハートor星)*ハート
コメント*またまた応募してしまいました(´・ω・`)しつこい奴ですが、
ヨロシクお願いいたしますっ!
o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o

by チワワ (2009-03-15 13:35) 

ニフラー

o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o
島名*@もふもふアイルランド
リヴリー名*チョッコレート
入れる文字*最後までありがとう//
全体の色(1色)*ピンク
柄(ハートor星)*星
コメント*初めて応募させてもらいます!w
前回は申し訳ありませんでした^^;
あいりさんの企画、いつも可愛いので完成を楽しみにしときますね♪
宜しくお願いします。
o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o

by ニフラー (2009-03-15 14:45) 

うちゃうちゃ姫

o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o
島名*@★うちゃうちゃ島★
リヴリー名*☆こいちゃ☆
入れる文字*nice!コメントお願いします♪
全体の色(1色)*ピンク
柄(ハートor星)*ハート
コメント*いつもあいりちゃんの企画可愛いよー!!
応募させてもらうね♪♪よろしくお願いします・ω・)ノ*
o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o

by うちゃうちゃ姫 (2009-03-15 15:57) 

桃華

o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o
島名*@茫茫島
リヴリー名*ブロテア
入れる文字*nice!よろしくね♪
全体の色(1色)*オレンジ
柄(ハートor星)*星
コメント*企画応募させていただきます!

o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o

エリザベス!私も書いてますよ!
すっご~~~~~く好きなんです!

by 桃華 (2009-03-15 16:01) 

raraki

こんにちは♪
nice!ありがとうございました!!
自分ももうすぐ小学校卒業です。寂しいですよね(泣)
あ、素敵企画発見!応募させていただきます^^

o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o
島名*@ラリィラリィ島
リヴリー名*ルリィ
入れる文字*いつもありがとうございます♪
全体の色(1色)*薄い紫
柄(ハートor星)*星
コメント*初めてなのですがよろしくお願いします!
      可愛い企画でついつい応募しちゃいました♪
      作成等大変だと思いますがよろしくお願いします!
o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o
それでは^^
by raraki (2009-03-15 17:31) 

okuni

こんにちは♪可愛い企画参加します♪
o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o
島名*@壺凹華島
リヴリー名*ほたて
入れる文字*広告クリックお願いします♪
全体の色(1色)*ピンク
柄(ハートor星)*ハート
コメント*こんにちは♪
あいりさんの作るプレートはとても可愛くて
羨ましいな~って思ってます(。→∀←。)キャハ♡
製作頑張って下さい^^
o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o

by okuni (2009-03-15 17:33) 

さえとあすみ

訪問&niceありがとうございます♪
ご卒業おめでとうございます
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
あとホントに僅かの小学校生活を思いっきり楽しんでくださいね^^
by さえとあすみ (2009-03-15 17:49) 

ゆず☆

始めまして!
おめでたいことだらけで嬉しいかぎりですね^^*
o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o
島名*@涙の雫
リヴリー名*mikopon
入れる文字*バトンです♪
全体の色(1色)*オレンジ
柄(ハートor星)*ハート
コメント*お手数をおかけしますが、写真の欄、ウチのこの写真ではなく
ピキ(R:15、G:39、B:-131)でお願いできますか?
プラステ&色変え予定なので^^;めんどくさくてすみませんorz
o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o

by ゆず☆ (2009-03-15 18:33) 

ほの

o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o
島名*@もひきら島
リヴリー名*くりまろ
入れる文字*いつもありがとうございます♪
全体の色(1色)*オレンジ
柄(ハートor星)*星
コメント*
はじめまして^^
niceありがとうございました♪
素敵な企画だったので応募させていただきます♪
年齢、同じなんですね!卒業式も同じ日ですww
少し早いですが、卒業おめでとうございますvよろしく御願いします^^*
o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o

by ほの (2009-03-15 18:34) 

紅茶

o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o
島名*@紅茶の喫茶店
リヴリー名*□紅茶□
入れる文字*いつもありがとうございます♪
全体の色(1色)*水色
柄(ハートor星)*星
コメント*また応募してしまいました><
あいり様の企画はすべて可愛くて憧れです♪
それでは、よろしくお願いします!
o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o
by 紅茶 (2009-03-15 21:58) 

ちはる@ナベ

こんばんは!
3000nice!突破&50000アクセス突破&☆ハーブ★さんの生後500日達成&サブブログ100nice!達成おめでとうございます☆彡

嬉しいことがたくさんありますね♪

残り少ない小学校生活を大切にして、中学校生活へのスタートを素敵に切れるといいですね!
by ちはる@ナベ (2009-03-15 21:58) 

☆みか☆

企画応募するねぇ♪

o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o
島名*@☆★フルーツ☆アイランド★☆
リヴリー名*★りんご★
入れる文字*最後まで読んでくれてありがと♪((長いヵナ!?
全体の色(1色)*黒
柄(ハートor星)*星
コメント*企画、頑張ってねぇ♪
      入れる文字長かったら、適当に変えといてv←
o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o

もうすぐ卒業なんだよねぇ~・・・
ホント悲しい><;
ウチも、最初このクラスぁんま良くなかったヶド、今は楽しい♪
卒業式泣いちゃうヵモなぁ~・・分かんないヶド;;

by ☆みか☆ (2009-03-15 22:00) 

mucun

3000nice超え&☆ハーブ★ちゃん生後500日突破おめです^^
喜ばしいことがいっぱいですごくおめでたいですw
卒業式…私は練習の時にものすごいお腹が鳴って恥ずかしい思いをした思い出が…w
何はともあれ、素敵な卒業式になるといいですね^^♪中学は最初ゆっくりだったので心配することないと思いますよ^^
by mucun (2009-03-16 02:48) 

儚空 未羽衣

初めまして!いつもniceくださりありがとうございます><*


また

3000nice!突破*5万アクセス突破
☆ハーブ★ちゃん生後500日達成*サブブログ100nice!突破

おめでとうございます^^*

本当におめでたい事ばかりですねヽ(愛´∀`愛)ノ シアワセイパーイ


素敵な企画に便乗してコメントさせて頂きました^^*


o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o

島名*@ピンク色の宝箱
リヴリー名*リリアム
入れる文字*いつもご訪問ありがとうございます*∮
全体の色(1色)*黄色
柄(ハートor星)*ハート
コメント*素敵な企画でしたので応募せずには
      いられませんでした><*
      センスがあって羨ましい限りです^^*

      作成は大変だと思いますが頑張ってくださいませ。

o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o


by 儚空 未羽衣 (2009-03-16 11:16) 

イチゴ♪

o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o
島名*@★☆チョコアイランド☆★
リヴリー名*●チョコ●
入れる文字*nice!&コメよろしくね♪
全体の色(1色)*薄ピンク
柄(ハートor星)*星
コメント*かわぃぃ企画だねぇ♪
      応募しちゃうねぇvv
      製作とか頑張ってね☆
o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o

by イチゴ♪ (2009-03-16 13:00) 

イチゴ♪

ぁ、連コメ ごめん><;
3000nice!&50000アクセス&生後500日&100nice!(サブブログ)
突破おめでとぉ♪♪
すごい いっぱい記念することがあるねぇvv
全部すごいっ**
全部おめでとーっ(★ゝω・)b⌒☆

by イチゴ♪ (2009-03-16 13:04) 

夢唄 沙梨奈

o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o
島名*@☆マリネ☆アイランド
リヴリー名*☆マリネ☆
入れる文字*nice!、コメいつもありがとう♪
全体の色(1色)*ピンク(ブログにあったような・・・)
柄(ハートor星)*ハート
コメント*
素敵な企画だから応募させてもらうねー!
3000nice!、50000アクセス・・etc*
おめでとうvv
これからも更新等頑張ってね><*
o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o
by 夢唄 沙梨奈 (2009-03-16 16:14) 

NAIFU

パぺガの来てる服いいな~!
by NAIFU (2009-03-16 16:38) 

つくね

こんにちわ!!
おもしろそうな企画だったので参加させてもらいます!
あと3000niceと5万アクセスおめでとうございます♪
o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o
島名*@★Inとりがらスープ☆
リヴリー名*●○つくね○●
入れる文字*つくね
全体の色(1色)*きみどり
柄(ハートor星)*ほし
コメント*作成大変ですが、がんばってください!!
o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o

by つくね (2009-03-16 17:25) 

夢月みらる

バトン貰ってくれて有難う><*
ハーブちゃん可愛いから是非やってもらいたいと思って!
楽しみにしておくねーv
by 夢月みらる (2009-03-17 16:09) 

aoi♪

o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o
島名*@★ロールアイランド★
リヴリー名*ロール★
入れる文字*いろいろ見ていってね♪
全体の色(1色)*うす水色
柄(ハートor星)*ハート
コメント*よろしくね!
o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o

by aoi♪ (2009-03-17 19:28) 

白猫のまお☆

中学生は部活や勉強で大変です><
テストは内申(成績も)に関わってくるので、しっかり勉強しないといけません(ノ◇≦。) でもそのぶん楽しい事もあるので、がんばってください(^▽^)/
by 白猫のまお☆ (2009-03-17 21:54) 

リモーネ

o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o
島名*@フラワー畑
リヴリー名*リモーネ
入れる文字*最後までありがとう♪nice!&コメよろしく♪
全体の色(1色)*薄い水色
柄(ハートor星)*ハート
コメント*こんにちは!かわいい企画ですねっ!
     あいりさんの企画は毎回毎回可愛いですね♥
     たのしみに待ってます♫
o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o

by リモーネ (2009-03-18 15:06) 

☆アニタ☆

o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o
島名*@□苺チョコ島■
リヴリー名*○アニタ○
入れる文字*ようこそ♪ごゆっくり☆彡
全体の色(1色)*きれいなピンク
柄(ハートor星)*ハート
コメント*3000nice&50000アクセスおめです♪
      可愛い企画ですね^^
      作成大変だと思いますが頑張ってください(・v・*)
o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o
by ☆アニタ☆ (2009-03-18 16:34) 

ゆりあ

3000nice!突破&5万アクセス突破おめでとうございますv^^v
これからも頑張って下さいね^^
エリザベス、とってもかわいいです^^
by ゆりあ (2009-03-19 00:20) 

裕

5万アクセス突破おめでとう´`*
あと、卒業生なのか!!!大人っぽく見えた...(←)
中学生頑張ってくださいな(`・ω・´)
中学生も意外に楽しいぞよ。w 



by 裕 (2009-03-20 13:47) 

ろびん

o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o
島名*@☆ろぉるけぇき☆島
リヴリー名*☆ろぉる☆
入れる文字*nice&コメありがとうございます♪
全体の色(1色)*水色
柄(ハートor星)*星
コメント*お久しぶりです、あいりさん!^^
このまえはコメントありがとうございました♪
読者登録をさせていただいたということで…もううれしすぎます!><*
なのでこちらも読者登録させてもらうかと思って…●´∀`●
そしたら素敵な企画もお目にかかったのでさっそくカキカキしてしまいましたw
これからもよろしくお願いしますね♪
では、失礼します。
o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o
by ろびん (2009-03-21 10:22) 

あいり

---------------応募の受付を締め切ります---------------
by あいり (2009-03-21 10:28) 

小悪魔

中学校も楽しいですよ!!
それより・・・
絵お上手ですね★
羨ましいです
中学頑張って!!
小悪魔は次は中2の先輩になるんだ☆
by 小悪魔 (2009-03-21 16:10) 

唯架

3000niceおめでとうございますvV

ハーブちゃんとお通ちゃん可愛いです・・><
中学校は思ったより苦しいものじゃないですよー
勉強は大変ですけどねorz
本当の修羅場はきっと受験ですから大丈夫ですb
中学生頑張ってください!
by 唯架 (2009-03-22 13:15) 

響(きょう)

おめでとうが、いっぱいですね♪*⌒o⌒*
by 響(きょう) (2009-03-22 14:43) 

■□ピーチ□■

こんにちゎ♪
可愛いブログですね♪
企画素敵だったので応募しますね
o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o
島名*@☆姫島☆
リヴリー名*ムム☆★
入れる文字*niceとコメント待ってます★
全体の色(1色)*薄ピンク
柄(ハートor星)*ハート
コメント*とっても可愛いデザインで一瞬にして私のココロを射止めました><
作ってくれると嬉しいです><
o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。
by ■□ピーチ□■ (2009-03-24 13:09) 

イチゴ♪

写真もらってくよぉ!!
ありがとね><☆
記事で紹介させてもらうねっv
じゃぁねー*ノシ
by イチゴ♪ (2009-03-25 18:46) 

あいり

♡。...。...。...。...。...。...。...。....。...。....。♡
企画品が完成しました(ノェ`*)
▽受け取り&報告をお願いします▽

修正など、全然OKなので申し付けてください^^
応募ありがとうございました♪
♡。...。...。...。...。...。...。...。....。...。....。♡
by あいり (2009-03-26 14:31) 

そふぃあ

o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o
島名*@そふぃああいらんど
リヴリー名*そふぃあ★
入れる文字*良かったらnice!&コメント下さい
全体の色(1色)*ピンク
柄(ハートor星)*ハート
コメント*頑張ってくださいね~!
o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o

by そふぃあ (2009-03-27 17:25) 

Pスケ

こんにちはwwはじめましてですww企画に応募させてもらいますww

o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o
島名*@friend☆island
リヴリー名*☆fawn☆
入れる文字*nice、コメントありがとうございます
全体の色(1色)*水色
柄(ハートor星)*星
コメント*頑張ってくださいwwよろしくお願いしますww
o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o.。..。o

by Pスケ (2009-03-30 17:19) 

あいり

もう、企画は締め切っています。
-----締め切ります------
と書かれた後に応募してしまっている人もいますが
もう締め切っているので、応募しないでくださいね;
■□ピーチ□■様、そふぃあ様、Pスケ様は
締め切り後に応募していますが、一応受け付けました。
これからは締め切り後に応募していた場合
受け付けないので、よろしくお願いしますv

by あいり (2009-03-31 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Thank you!いっぱいです^p^Spring♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。