SSブログ

Thank you!いっぱいです^p^ [Puppet Guardian]

妖様から2.png

皆さん、いつもいつも訪問ありがとうございます♪
nice!&コメントもたくさんで、すごく嬉しくて励みにもなります(*・∀・*)
そしてそして!3000nice!突破しました!
感謝の気持ちでいっぱいです><うぅぅ・・・。

このブログを始めて、もうすぐ1年になるんですよねぇ(´∇`*)
ここまで続けてこれたのも、皆さんのおかげだと思いますv
これからも頑張っていくので、こんな私をよろしくお願いします^^*

続きでこの続き...←

ライン.gif

最近は祝い事続きですw

。+3000nice!突破+。
祝3.PNG

。+5万アクセス突破+。
祝2.PNG

。+もうすぐ☆ハーブ★が生後500日+。
祝1.PNG

もう、嬉しすぎます(〃ω〃)
そんで浮かれててすみません^p^(

あっそうだ!
優しい友達にペンタブを借りて、絵を描いてみましたw
ペンタブも最初は慣れてなくて、線がガタガタ(゜Д゜;)

絵ハーブ.PNG

ハーブちゃんばっかり描いてますw笑

それで、3000nice!ありがとうということでフリープレート作りました!

3000nice!ありがとう.PNG

記念かなんかでもらってくれたら嬉しいです><

ライン.gif

最近は少しでもPCでパペガをやる時間を増やしてますVv
忙しくて、放置しちゃってるとサイ溜まっちゃいますし・・・orz


パペガ1.PNG

初のカボPTに参加☆
ムドさん、誘っていただきありがとうございました(*´∀`*)

パペガ2.PNG

2回も廻っていただき、すっごく楽しかったですよ~♪


パペガ4.PNG

お次に、かのたんと遊びました(*´ω`*)
リアでは学校で会えるけど、PCでは久しぶりに会ったかな?
それで、またまたサイを奢ってくれました><ありがとう!
2人だけで廻ってたから、倒されまくちゃったけどねwww
また廻りましょーい♪

パペガ3.PNG

ライン.gif

最後になりますが、記念すべき3000nice!を踏んでくださった夏神様へ♪

3000nice!ありがとう.png

これからもよろしくお願いいたします(・ω・*)

ろご.png

蜜様から1.png
nice!(74)  コメント(20) 

nice! 74

コメント 20

桃華

一番のりです!

3000nice!おめでとうございます!

これからもブログ更新頑張ってください!

by 桃華 (2009-03-06 21:11) 

イチゴ♪

やほ☆
3000nice!突破おめでと♪
3000nice!ってすごいねぇvv
これからも、頑張れb
なんか、すごいお祝い事いっぱいだね^^*
全部、おめでとぉww((
ぁ、フリプレもらってくよぉ!!
パペガ、また会えたら一緒にやろぉね**
by イチゴ♪ (2009-03-06 21:47) 

☆みか☆

3000nice!突破おめっとぉ☆
スゴイねぇww
さすがまほちゃん♪
もうすぐ、☆ハーブ★ちゃん生後500日かぁw
こりゃまたスゴイww←
いろいろおめでとうヾ(o´∀`o)ノ
もうすぐ卒業して中学になって、クラスはなれちゃうかもしんないヶド、
リアでもブログとかでも、よろしくね♪
by ☆みか☆ (2009-03-06 22:31) 

mucun

3000niceおめでとうございます。
☆ハーブ★ちゃんも生後500日…なんか私には想像のつかない数字で驚きです。
長年やっている人ってなんか憧れちゃいます。
これからもゆっくり続けていってください^^
by mucun (2009-03-07 03:50) 

kaoru

おはようございます。
3000nice!突破おめでとうございます♪
これからもマイペースで楽しみつつ
頑張って下さいね!
by kaoru (2009-03-07 09:06) 

白桃

3000nice突破おめでとう!

そして、ちょっと早いけどハーブちゃん500日おめでとう!
もこもこふわふわのかわいいハーブちゃん、次は2歳&1000日を目指すのだっ(

※コメント入力ボックスのイラストがかわゆすぐる( ´艸`)
by 白桃 (2009-03-07 09:32) 

夢月みらる

3000nice!突破おめでとうー♪
これからも更新等頑張ってね!
ハーブちゃんもう少しで500日かぁー長生きだね><*
よかったらプレ作りたいんだけどいいかな?
あいちゃんみたいに上手くないけど...
最近、忙しくて絵描けないんだ...ごめんねorz
by 夢月みらる (2009-03-07 10:23) 

桜桃♪

3000niceおめでとーっ♪
これからも更新がんばってねv
あとフリプレもらっていきます^^

もうすぐ卒業式だね・・・><
中学で同じクラスになってたら嬉しい←
あっあと、昨日はありがとね。
相談にのってくれて…
by 桜桃♪ (2009-03-07 12:33) 

yuzuki*

おひさしぶり^ω^!
まほたんがうちんとこみたいなへなちょこブログに
いつもniceおしにきてくれてるのが感動・・・!

わああ、3000niceおめでとうっ
これからもがんばってねn´`
またいつか話せたらうれしいなあ
by yuzuki* (2009-03-08 04:46) 

夢月みらる

あいちゃんー!
早いけどプレできたから
↓のアドレスから受け取ってね><*
http://pig.oekakist.com/miral/
※受け取ったらコメントも忘れずにお願いしますー。
それではノシ*
by 夢月みらる (2009-03-08 10:32) 

蜜

3000nice!突破おめでとうざいます!!
これからも更新がんばってください(*´ω`*)
by 蜜 (2009-03-08 11:39) 

☆みか☆

ぁ、フリプレもらってくねw
by ☆みか☆ (2009-03-08 12:39) 

桃華

企画に応募ありがとうございました!
完成しましたのでどうぞ受け取ってください!
http://kikakuhinn500.blog.so-net.ne.jp/2009-03-08

↑へどうぞ♪
また、直して欲しいところは直すのでお知らせください!
ご応募ありがとうございました!
by 桃華 (2009-03-09 15:40) 

夢唄 沙梨奈

マジでvv
気に入ってもらえて嬉しいわーww
多分まほが動画したら最強だと思うよ^p^*
加工上手いしvv
使ってくれるんだ・・・!有難うっ

10cmバトンの絵が・・・^^^^
スランプだから無理だっt(
うはww想像で死ぬのかww
そのうちあとから描いてみるよ(^ω^)www
死なないでね←
ハーブたんは絶対可愛い!!!
絶対、絶対バトンやって♪
by 夢唄 沙梨奈 (2009-03-09 23:50) 

夢唄 沙梨奈

ハーブちゃん500日おめでとう(*´ω`*)
勝手にプレート作らせて貰ったから良かったらもらってね♪
じゃっ★
by 夢唄 沙梨奈 (2009-03-11 23:14) 

夢唄 沙梨奈

きゃー//喜んでもらえて嬉しいよ♪
可愛いとか有難う><*
頑張ったよお★500日だしね!ちゃんとお祝いしたかったからっ
こちらこそいつも有難うw
1000nice突破したときのプレートとかめっちゃ嬉しかった(ノд`。)
まほちゃん優しいから大好きよb
by 夢唄 沙梨奈 (2009-03-12 21:06) 

音夢

こんにちわ ねむといいます(´・ω・`)これからよろしくです
3000nice突破おめでとうございます♡
そしてそして500日突破もおめでとうございます♡
おめでたい事だらけですね??♥
by 音夢 (2009-03-13 22:24) 

夢唄 沙梨奈

□□□□□□□□□□□□□□□
 企画品ができました  
受け取りお願いします♪
http://mrn-crn.blog.so-net.ne.jp/2009-03-14
                
  受け取り⇒コメ   
               
コピペ文失礼しました! 
     *夢唄沙梨奈
□□□□□□□□□□□□□□□
by 夢唄 沙梨奈 (2009-03-14 22:01) 

夢唄 沙梨奈

早っっΣ
めっちゃびっくりした(ノ∀`*)
わー//有難うvv
ハーブちゃん子供っぽいって描いてたから反対に大人っぽく(?)してみた!((
ほー、こういう表情好きなのかvv良かった^^*
大事にしてもらえたら嬉しいわーvv
by 夢唄 沙梨奈 (2009-03-14 22:13) 

mino

3000nice!おめめ´▽`w

優しい友達って((オーイ

頭大丈夫ですかぁー??w
wwところで、チーズケーキたべた??
みんなに聞きまくりだけどv
タブンめっちゃ不味いから・・・www
by mino (2009-03-16 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。