SSブログ

おかん! [Puppet Guardian]

妖様から2.png

今、サブブログで企画をやっているので
良ければのぞいてみてください(*´∀`*)
http://maho-sozaiya.blog.so-net.ne.jp/

あっ、それと!
「まほ♪」から「あいり」って名前に改名しました♪
初めての改名ですVv
誰だこいつは!なんて思わないでくださいませw

今まで通り、まほと呼んでくれてもいいし
あいりって呼んでくれても、どっちでもOKです(*ノノ)

今後とも、よろしくお願いします(UωU*)ライン.gif

最近、ななちゃんとパペでPTして遊びました( ̄∇ ̄*)

パペガ2.PNG

この時のためにと貯めていたサイw((
2つぐらいしか廻ってあげてなかったけど(ノД`;)

パペガ1.PNG

カボで顔が見えないけど気にしないw笑
またいっしょに廻ろーね♪


パペガのスクラッチカード・ダイアモンドダストを発売日から欲しがっていた私なんですが
親が許してくれず、買えないでいましたorz
それで、中学生になったら携帯を買ってもらうっていう、約束をしていたんですが
お父さんが携帯も許してくれそうにないので、携帯を買わないならカードを買ってもいいと・・・><
どっちにしようか迷ってるけど、携帯がダメそうなのでカードを買う予定で...すv

ライン.gif

最近、リヴリーにINがあんまりできません(´・ω・`)
Lv上げも進んでないし・・・。
ハーブ、ごめんねえ><;

123Lv.PNG

久々にINして、123Lvになってるのに気づきましたv
生後486日にしてこれでは(つω;`)
もって頑張らなければwヌウ
生後500日になったら、盛大に祝ってあげよう!←

ライン.gif

プーぺガール 149.jpg プーぺガール 148.jpg

ロールちゃんちゃん♪
鼻デカ写真U´●`U←ロール笑
こういう写真撮るの楽しいですw
カメラマン気分でwww

ライン.gif

習い事の習字で、中一で習う行書に挑戦してみました!

生活.PNG

「生活」って書きましたVv
初めてだったので、うまく書けたのかとかよく分かんないんですよねー^^;
先生の資格を取れるまで頑張りたいので
中学生になっても続けたいと思ってます♪
今は七段だから、あと二段!頑張るぞー(*´ω`*)

ろご.png

蜜様から1.png
nice!(99)  コメント(21) 

nice! 99

コメント 21

☆みか☆

やっほぉ☆((
行書って難しいよねぇ・・・
まほチャン上手すぎ><
ってか、先生の資格とれるまで頑張るの!?
スゴイなぁ~*
ウチも、そこまで頑張ってみようかなぁ・・・
by ☆みか☆ (2009-02-27 18:24) 

kaoru

こんばんは。
あいりちゃんも可愛らしくて素敵ですね♪
ハーブちゃん、123Lvおめでとうございます。
ロールちゃん、可愛い〜♡
行書、達筆で素晴らしいですねぇ〜
先生の資格を取られるって凄いですね。
頑張って下さいね!
by kaoru (2009-02-27 18:29) 

leilang_taotao

お父さんお厳しいですね;;
カードの中身がいいといいですね!
by leilang_taotao (2009-02-27 19:36) 

桜桃♪

うちも生活って文字書いたよ←
むずかった・・・><
うちものせよっかな((待
でも、あるかわかんない;

改名したんだね!
うちは今まで通りまほって呼ぶよーv
ではv
by 桜桃♪ (2009-02-27 23:10) 

ななっくま

んふふw
サイありがとねー♪ またまわろ~(*´ω`)
2と5奢ってもらえるだけで嬉しかったよ~(*・ω・*)

by ななっくま (2009-02-27 23:33) 

kuroba

とっとても素敵なっ...
kurobaは習字が大の苦手なので;
絶対上手ですよーっ(^ω^)
ぁと2段ですか...っ!?
がっ頑張ってくださいヽ(*^▽^*)ノ
by kuroba (2009-02-28 11:39) 

妖

おおおw改名おめ!w笑
かわええ名前だのう・・w
親厳しいのねΣ(゚Д゚;)
カードの中身楽しみだね〜
私はゾイカードくん出るまでお預けウフフ←
by 妖 (2009-02-28 20:03) 

桜桃♪

さっきはありがとう><
あのことは言わないでおくよ・・・
とまどいそうだから・・・
また、相談させてもらうorz

by 桜桃♪ (2009-02-28 23:52) 

コリマン

はじめまして♪
ナイスありがとうございました^^
書道ならってるんですね…
すごい…(驚)
自分もおそらく同い年と見られるのですが、
習ってるなりにすごいですね^^
お見事です!
by コリマン (2009-03-01 13:56) 

唯架

改名されたんですね・∀・*
可愛いお名前です><。
私も最近リヴにあんまりINできてないです;
123Lvおめでとうございます!
遅れましたが絵受け取ってくださって
ありがとうございました・・!
あんなヘボ絵でも受け取ってくださってよかったです(´;ω;`)

by 唯架 (2009-03-01 14:04) 

のん☆

まほ、すごいね^^
もうすぐ(?)で資格とれるなんて!
習字うまいもんね^^
がんばれ!
by のん☆ (2009-03-01 20:12) 

夏神

*------------------------------*
踏んだnice!数/3000nice
島名/@宝島っぽい
リヴリー名/姫春
好きな色(1色)/灰色
何かあれば/
3000nice踏みました♪
習字うまいですね!尊敬しますーvv
これからもブログ運営頑張ってくださいね(ゝ∀・)b
*------------------------------*
by 夏神 (2009-03-01 22:24) 

ちはる@ナベ

習字の字、とても上手ですね!!!
先生の資格が取れるよう応援してます☆彡
by ちはる@ナベ (2009-03-01 22:52) 

ぼくくま

ロールちゃんのお鼻が可愛いっす!
by ぼくくま (2009-03-02 09:16) 

ムド

改名了解デス!
by ムド (2009-03-02 20:36) 

響(きょう)

レベル上げって、なにげにハマリますよね♪(≧∇≦)
by 響(きょう) (2009-03-03 10:00) 

イチゴ♪

おぉ!!
改名したのかぁ!!
あいりってかわぃぃ名前だねぇ♪
そぅぃぇば、最近パペガやってなぃな!!
また会えたらいっしょにまわろぉ^^*
行書上手だねっvv
中1で習うのか・・
ま、がんばろっ!!
ぁ、あと2段なんだ!!
頑張れー♪
by イチゴ♪ (2009-03-03 18:40) 

桜桃♪

まほやばい・・・。
メッセ送りたいけど・・
多分無理じゃんね><
あのことの事実をしっちゃった・・・
ほんとに好きみたいよ・・・
詳しいことはまた今度・・・
by 桜桃♪ (2009-03-03 21:18) 

響(きょう)

d( ̄◇ ̄)b nice!
by 響(きょう) (2009-03-05 17:50) 

★misora★

6年生ですかッ!
わたしもです★
ちなみに3月17日に卒業します!
てか、ワンちゃんかわいー!
私も犬かってるんですよww
ミニチュア・ダックスですw
by ★misora★ (2009-03-14 20:48) 

あいり

*愛犬バトン*

◎ワンコの名前は?
ロール♪

◎性別は?
女の子♀

◎性格は?

◎好きな遊びは?

◎好きなお菓子は?

◎嫌いなお菓子は?

◎一番懐いてる人は?

◎エサの種類何?

◎やっぱ自分の犬が一番可愛い?

◎あと1匹ほしい?

◎あなたと犬の絆は何パーセント?
80%ぐらいはあるかな?
 てか、あってほしい!

◎愛犬に一言!

◎回したい人
by あいり (2009-04-07 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。