SSブログ

おいしいんだよ。(何 追記有り* [mix]

追記といってもなんですけど・・・。
キリ番nice!ページを改造?というか本格的にしたので((
一度、目を通してもらえたらと思いますVv
ヘボすぎてしょうもないので、興味が無い方は見なくてもokです!←
↓で↓す↓
http://airabu-mahomari.blog.so-net.ne.jp/2008-04-28

妖様から2.png

一週間前の話なんですが...
バレンタインデーではカップケーキを作りました(´∇`o)

プーぺガール 151.jpg プーぺガール 150.jpg

こう見えて、ココア味なんですw
今年はあげる人がグッと増えたので、20人分作りました♪
おばあちゃんに指導されながらです(´‐ω‐`)
実は料理がすごい苦手なので><

妹は友達と生チョコを作ったみたいなんですけどね...

こっちの方が絶対美味しいぞぉアハッハッハ←

何はともあれ、美味しくできたので良かったですVv
ライン.gif

34.gif頂き物紹介

さりへ*
1000nice!おめでとう!

さりへ1000nice!おめでとう.PNG


みかちゃんへ*
2900nice!踏みありがとう!

2900nice!☆みか☆様.PNG

みかちゃんはほんとに2900nice!踏んでくれたんだけど・・・
今見ると・・・2841nice!?
昔の記事を処理してたら、nice!数が減っちゃったみたいです;
なので、また他の人が2900nice!踏んでもキリプレは作れません。
みかちゃんだけが踏んだってことにしたいのでorz
申し訳ないです(´ω`;)

名前が載っている人のみお持ち帰りOK

それと、キリ番nice!についてのページを作りましたb
プロフ画の下にあるので、踏んだら是非見てください^^*

ライン.gif

34.gifバトン

○ショートケーキ→かえっくまちゃん(*´ェ`*)ラブリーな感じが♪
○チョコレートケーキ→ラバキ様wかっこいい系からして!
○モンブラン→唯架様b
○ティラミス→のはなさん(o・∀・o)上品な感じがする!
○チーズケーキ→ゆうな♪
○アイスケーキ→みらるちゃん(・∀<)☆
○ウエディングケーキ→蜜様(〃ω〃)もう、憧れって感じですVv
○ドーナツ→さり♪
○クッキー→るう♪
○チョコレート→りのヽ(´∀`*)ノかっこいいもんね←
○キャンディ→イチゴ♪
○ガム→
○ポテトチップス→
○チュッパチャップス→
○チロルチョコ→のん♪
○ミルキー→みかちゃん♪
○シュークリーム→ななちゃん(´∇`*)なんていうか、ほんわか~素敵な感じ!(は

やったことのある人はスルーしてもOKですb
たくさん空いてるのは気にしないw笑

ライン.gif

34.gif頂き物紹介

今回も素敵な頂き物がたくさんです!

唯架様より*

擬人化5.PNG

☆ハーブ★の擬人化を描いてもらいました♪
すっごく素敵で感謝しています///
繊細な感じがすごいですよね!

ムド様より*

ムド様から1.PNG

パペガのキャラを描いてもらいました♪
マウスでこんなに上手なんて、尊敬しちゃいます><

*素敵で可愛いイラストをありがとうございました*

プロフ画の下に「頂き物」を追加したので、良かったら見てくださいね☆
これからどんどん追加していくと思われますVv

ライン.gif

何日か前に学校で「漢字・計算力だめし」というものがありました!
1年で一番大きいテストなのかなぁ・・・。
なので、100点とろうと燃えて勉強してた訳ですw
今年の6年はシャーペンを使うのが禁止で、みんな鉛筆を使っているんですが
先生が「力だめしで両方満点だったらシャーペン使ってもいいぞ」と言ったので
みんな、さらに燃える(∀)←
毎年やってるんですが、去年とかでも、両方満点なんて3人ぐらいしかいなかったよー;
私も去1~5年ぐらいは100点とったりしたけど
6年は難しいだろうなぁとやる気無くなるし(´‐ω‐`)

でも、漢字は無事に100点だったあああヽ(≧∇≦)ノおま←
計算は・・・ね><うぅ。

ということで反転してね→計算は98点でしたorz
自分バカすぎる間違いしてたー!
次はちゃんと見直ししなきゃな><
あと少しで両方満点だったのに・・・。
親も何だか悲しんでました(ノД`;)ごめんよう。

私のクラスで両方満点は1人だけでした(・ω・`)

妹とも勝負みたいなことしてて、妹は両方満点だったし・・・くそぉw
3年なんて満点で当たり前だ(ウソ
やっぱ6年は難しいですなorz

ライン.gif

サブブログも良ければ見に来てください♪
http://maho-sozaiya.blog.so-net.ne.jp/
更新しました^^*

蜜様から1.png
nice!(93)  コメント(21) 

nice! 93

コメント 21

桜桃♪

まほのカップケーキすごく美味しかったよw
ありがとう!
うちのは多分まずかっただろうな・・・
あれ、ちょい失敗したからね・・・><

バトン名前入れてくれてありがとねーw
もらっていきます♪
by 桜桃♪ (2009-02-21 14:39) 

leilang_taotao

カップケーキ、おいしそうですねー。
テスト惜しい!どまどまw
by leilang_taotao (2009-02-21 14:50) 

☆みか☆

バトンもらってくねbb
ぁ、プレート作ってくれてありがと☆
これからも頑張れ!!

by ☆みか☆ (2009-02-21 16:19) 

チワワ

ぬぬぬぬ!!小6なんですか!?この文章から見たら、年上の方かと
思いました∑テンプレも作れる方なんて尊敬しちゃいます(^∀^)

私は小5なんですが、同じ班の奴でシャーペン使ってる奴がいるんです(笑)
先生もそれに気づかず・・・。気づかない方がすごいと思いますけど(-ω-)
学校では、シャーペン使いませんが、宿題の時は使っています☆学校でも
使えると嬉しいんですがね・・・。
by チワワ (2009-02-21 17:44) 

イチゴ♪

バトンおつかれっvv
ぁと、名前入れてくれてありがとっ♪
もらってぃくね★
2900nice!おめでとぉ!!
これからもガンバレッ(★ゝω・)b⌒☆((
by イチゴ♪ (2009-02-21 18:06) 

夢月みらる

バトン有難う><*
ぶはっアイスケーキw(
できたらやるねー!
急いでたからコメント遅れちゃったorz
ごめんね!
by 夢月みらる (2009-02-21 18:06) 

夢唄 沙梨奈

うわーーーめっちゃ素敵なプレート有難う><*
めっちゃ嬉しい(´д`*)
これからもブログ共々よろしっくっすb(
あとバトンもありがとう^^*
これ3回目だ^p^*
さっきドーナツ買ってきたwww
by 夢唄 沙梨奈 (2009-02-21 21:47) 

ななっくま

いやいやいやいや・・・!
シュークリームは、私じゃない!(ぇ
でも受け取る~(笑)

今度廻れるといいね><
by ななっくま (2009-02-21 21:53) 

妖

バトン回し有難うーw
チョコレートw初めてだったw笑
テストええのー><
中学もその調子でいくと絶対にいいよ!(真剣顔
by 妖 (2009-02-21 23:10) 

mucun

わー、カップケーキおいしそうですね!私小学生の時にお菓子を作った覚えがない^^;
わ、100点すごいですね!私は小中ともにロクに勉強してなかったのでまともな点数とれなかったなあ…
by mucun (2009-02-22 01:41) 

蜜

カップケーキ美味しそうですね♪
バトンもありがとうございます(*´∀`*)
ウエディングケーキ!
Σ憧れっ//
わわ 嬉しいです(ノω//
by 蜜 (2009-02-22 14:36) 

kaoru

こんにちは。
カップケーキ美味しそうですね♪
可愛らしくてお上手に作られて凄いですね。
テストも凄いですねぇー
これからも頑張って下さいね!
by kaoru (2009-02-22 15:13) 

nano

可愛いカップケーキが出来ましたね♪
お婆様と一緒にとの事、きっと喜ばれてると思いますw
by nano (2009-02-24 18:51) 

さくくま

って...テストの点数高いですね!!!!!!!すごい(*´∀`*)
私もそんなに取れたら.....orz
お菓子おいしそうですねー(食べちゃいますねv(ヤメロ

サヴブログの企画に参加させてもらいました♪よろしくです^^*

by さくくま (2009-02-24 20:40) 

あい

はじめまして(o_ _)o))ペコリ
nice!ありがとうございました♪
カップケーキの上のカラースプレーかわいいですね!
とってもおいしそう(´▽`*)
テスト惜しすぎ!悔しかったですね。:゚(。ノω\。)゚・。
by あい (2009-02-25 00:39) 

ちはる@ナベ

こんにちは、ご無沙汰しておりました(;^_^A
カップケーキがとても美味しそうです☆彡
by ちはる@ナベ (2009-02-25 14:18) 

夢月みらる

改名おめでとーっ!
あいりちゃん...ってことはあいちゃん?(
あいちゃんって呼んでもokならそれにするー!
だめならあいりちゃんでw
by 夢月みらる (2009-02-26 15:38) 

夢月みらる

じゃーあいちゃんで決定ね!><*
「まほちゃ」か「あいちゃ」で!w
ほとんどあいちゃんで呼ぶからv
夢でokよーb
改めてよろしくー(*´ω`pq)


by 夢月みらる (2009-02-26 17:28) 

ぼくくま

ケーキ美味しそう!
すごく上手に出来ていると思うよ!!
by ぼくくま (2009-03-02 09:15) 

のはな

名前変わったのね!びっくりした~!
あいりちゃん・・・かわいいなぁ><
おいしそうなケーキ!よだれよだれ。
いいねいいね、女の子って感じ♪
ティラミス3人目キター!上品とか・・・><う、うれしい
ありがとお!

by のはな (2009-03-02 19:19) 

天使

初めまして♪
いつもブログみています♪
うわぁ、カップケーキ美味しそうですなー(*^▽^*)
私も食べてみたいですvv
名前も改名したのですねー^^
あいりなんて、とても可愛いです///
by 天使 (2009-03-05 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝は苦手なんですってVvおかん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。