SSブログ

My Livly(*´ω`*) [Livly Island]

妖様から2.png

くま.gifリヴリー

うちの子たち.PNG

3匹目飼いました♪
なんかヴォルグ好きです(*・∀・*)
初のオス設定♪

2匹目と3匹目は色変え中で、今のところ
ラヴォ→薄紫  ヴォルグ→白
にしようかなと思ってますv
早く色変え完了したところを見たいっ!


また家出さん出てきましたね(・ω・)

家出さん.PNG

私の島にも2匹来ていましたv
2匹とも50Lv以上で
島に行ってみると、初期の状態で掲示板の書き込みも無いし・・・。
一応、餌をあげておいて様子を見ることにしましたv

くま.gif企画品配布

6名様分配布です~♪

桜桃♪様へ
桜桃♪様へ.png


椋奈様へ
椋奈様へ.png


fuwatan様へ
fuwatan様へ.png


MISA様へ
MISA様へ.png


槙様へ
槙様へ.png


p_`*フワンテ!、様へ
p_`フワンテ!、様へ.png

お手数ですが、受け取ったら報告のコメントをしてください。
何か間違い等ありましたら、気軽に言ってください^^

企画の募集はまだやっているのでこちらからどうぞv


久しぶりにプロフ画作ってみました☆

プロフ画.png

意外とよくできたと思ったので、使ってみることにしました(・v・*)
自分で作ったものを自分で使うっていうことは
あまり無いので珍しいですw

またキリ番、再開したいなぁー(・ω・)


くま.gif良ければ広告クリックお願いしますm(_ _)m
報告してくれれば、お返しに行くので!

蜜様から1.png
nice!(55)  コメント(8) 

nice! 55

コメント 8

p_`*フワンテ!、

可愛く作っていただきありがとうございましたφ...(*--)人(_ _*)
記事で使わせて頂きますねo(´∇`*)/
本当にありがとうございました!

また、企画があったら応募を…(人´ω`☆笑)
by p_`*フワンテ!、 (2010-02-23 21:30) 

MISA

こんばんは_φ(ゝc_,・*)♪

可愛く作っていただき
ありがとうございます。(´ー`*)
持ち帰らせていただきます。(^▽^*)
今度記事に載せようかな。(≧∀≦*)

by MISA (2010-02-23 23:52) 

槙

こんばんは^^

こんなに可愛く作っていただきありがとうございます!!
すっごくテンション上がっちゃいました↑
これから記事で使わせていただきます!
それではvv
by (2010-02-25 20:40) 

桜桃♪

受けとったよー☆☆
ありがとう!!
使わせてもらうでvv

んじゃあまたね(*・ω・)o
by 桜桃♪ (2010-02-25 21:19) 

椋奈

おお///かわいいです^^有難うございます♪

調子がおちついたらブログで紹介させていただきます^ω

あいりさんの島にいて家出さん・・・私きになってました!!((
by 椋奈 (2010-02-26 19:39) 

ブラック★

ヴォルグたんかっこいいですね!
広告クリックしときましたー^^
by ブラック★ (2010-02-26 20:49) 

fuwatan

出遅れすみません><;;
プレートありがとうございましたー!
可愛すぎですこれッ♪
みた瞬間約0.1秒で瞬保存させていただきましたー^^@
早速ご紹介させていただきますね☆
ではではー
by fuwatan (2010-02-26 23:06) 

wood

はじめまして♡
訪問&nice!ありがとうございました♡
プロフ画とっても可愛いですね♡思わずコメントしたくなっちゃいました♡
by wood (2010-02-27 22:14) 

*message card企画*企画完了♪+。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。