SSブログ

*message card企画* [企画]

妖様から2.png

学年末テスト終わりましたー!
9教科テストは2回目でした(・v・*)
とにかく暗記することがたくさんっ!
いつもの5教科とは全然違う感じでした(´・ω・`)

テスト勉強のせいで、3日間ぐらいはヒドイ生活になりました;
睡眠時間が半端なく短くなってしまって
毎日眠たかったです・・・><
大変だったけどもう終わったので、今はホッとしてますv

出来はいつもと変わらなかったけど
解答欄が全部埋まっても、返ってきてバツバツっていうのが怖いです←


余裕ができてきたので、企画をやろうと思います^^*
たぶん、1年ぶりぐらいっΣ

くま.gif企画発動
*message card〈メッセージカード〉企画*

*ノーマル
キリ番.png

*シャボン玉つき
企画2.png

▽応募用紙です▽
*..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..*
島名/@
リヴリー名/
カードの種類/
全体の色(1色)/
入れる言葉/
*..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..*
この記事のコメント欄に書いて、応募してください^^

入れる言葉はあまり長いと入らないかもしれません><

*締め切りは未定です*
そんなに早くは締め切りませんv
出来上がったら報告に行くので、よろしくお願いします!


くま.gif頂き物紹介

イブキ様から1.png
イブキ様から♪

すっごく可愛いですよね(*´v`*)
イブキ様、ありがとうございました^^*


くま.gif良ければ広告クリックお願いしますm(_ _)m
報告してくれれば、お返しに行くので!

蜜様から1.png
nice!(59)  コメント(20) 

nice! 59

コメント 20

桜桃♪

1番乗りかなぁ?
応募するよ!!
*..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..*
島名/@Cherish☆アイランド
リヴリー名/Cherich☆
カードの種類/まほに任せる←ぇ
全体の色(1色)/ピンク
入れる言葉/読んでくれてThank you!
*..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..*
お願いしますヾ(*´Д`*)

テストお疲れー!
月曜日どいっぱい返ってくるら、多分←ぇ
うち5教科だし;
お互い順位下がってないように願お←
by 桜桃♪ (2010-02-20 18:36) 

coron

さりだよ~♪
久しぶり!
移転したのでまたこっちでもよろしくね**
by coron (2010-02-20 20:38) 

椋奈

*..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..*
島名/@クロンの丘
リヴリー名/view レクロ
カードの種類/ノーマルで><
全体の色(1色)/青色
入れる言葉/niceありがとです
*..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..*
こんにちは><nice有難うございますb
自分は今テスト一週間前ですorzだから勉強がんばってますノ

点数良いといいですね^^
自分も。。。赤点あったらしんでしまいますよ;;;;
ではw失礼いたしましたw
by 椋奈 (2010-02-20 20:47) 

蜜

こんばんは!
テストお疲れ様ですっ
自分は受験おわってからのテストボロボロでしたorz (
*
そして企画応募ありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しいですっvv
by 蜜 (2010-02-20 20:53) 

fuwatan

テストお疲れ様でした~
とっても素敵な企画発見なのです~!
迷わず応募させていただきますわあ~い♪
*..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..*
島名/@ラブリーフラワー島
リヴリー名/クルミン
カードの種類/シャボン玉つき
全体の色(1色)/ベビーオレンジ
入れる言葉/ふわふわ
*..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..*
楽しみにしています☆よろしくお願いします><@
ではでは、失礼しましたー
by fuwatan (2010-02-20 22:06) 

ちはる@ナベ

学年末テストお疲れ様でした!
by ちはる@ナベ (2010-02-20 22:26) 

MISA

こんばんは_φ(。・д・。)

素敵な企画応募させていただきます。
*..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..*
島名/@★BlackHeaven★
リヴリー名/★ALICE★
カードの種類/シャボン玉つき
全体の色(1色)/ワインレッド
入れる言葉/★ALICE★
*..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..*
楽しみにして待っています。
宜しくお願いします。(´ω`*)
by MISA (2010-02-20 23:14) 

槙


テストお疲れ様です^^
*..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..*
島名/@銀の満月
リヴリー名/槙
カードの種類/シャボン玉つき
全体の色(1色)/ピンク
入れる言葉/いつもnice!ありがとうございます
*..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..*

それでは完成楽しみにしています!
by (2010-02-21 00:02) 

p_`*フワンテ!、

テストお疲れ様です^^
来月期末です(´・ω・`)
*..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..*
島名/@◆◇o0oくも島o0o◇◆
リヴリー名/■□0oわたo0□■
カードの種類/シャボン玉つき
全体の色(1色)/ピンクor水色
入れる言葉/いつもnice!&コメントありがとうございます♪
*..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..*

楽しみに待ってます!
宜しくお願い致します(●^ω^●)

by p_`*フワンテ!、 (2010-02-21 01:44) 

みさとも

こんにちは!
テストお疲れ様でした^^
楽しみにしていた企画なので、応募します←
*..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..*
島名/@☆妖精の楽園☆
リヴリー名/レインボー☆フェアリー
カードの種類/ノーマル
全体の色(1色)/薄いオレンジ
入れる言葉/いつもnice!&コメントありがとうございます!
*..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..*

楽しみに待っています^^
よろしくお願いしますね!
by みさとも (2010-02-21 10:37) 

coron

驚かせてみたww
ありがとうww
最近ヒマでだらだら落書きばっかしてるw
更新あんましてないけど、どぞ~★+°
by coron (2010-02-21 14:25) 

ブラック★

*..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..*
島名/@ブラックレインボー島
リヴリー名/★candy★
カードの種類/シャボン玉つき
全体の色(1色)/薄いオレンジ
入れる言葉/読んでくれて有難う!
*..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..*
広告ポチッとしておきました♪
by ブラック★ (2010-02-21 20:18) 

イブキ

今晩和です^^
テストお疲れ様です!
企画へのご参加ありがとうございました~!
カード飾っていただいてありがとうございます><
またなにかありましたらよろしくです^^
ではでは^^ノシ
by イブキ (2010-02-22 00:42) 

jitan

こんにちは♪
応募してもイイですか?
*..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..*
島名/@くりりん
リヴリー名/むうりん
カードの種類/シャボン玉つき
全体の色(1色)/水色
入れる言葉/最後まで読んでくれてありがとうございます♪
*..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..*
よろしくお願いします!
by jitan (2010-02-22 16:31) 

ミッキ〜☆まうしゅ

こんにちは♪
初めてですが企画参加いいですか??
*..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..*
島名/@のんびーーり
リヴリー名/のるみん
カードの種類/シャボン玉つきで♪
全体の色(1色)/水色
入れる言葉/マイペース♪
*..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..*
よろしくお願いします!!
あとniceありがとうございました~
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
by ミッキ〜☆まうしゅ (2010-02-22 22:42) 

苺ちゃん

やっほー↑↑↑

テスト、マジ疲れたねぇーZzz

この一週間くらい、生活リズムがぶち壊れた↓↓↓

テストの日なんか、眠くってしかた無かったー↓↓↓


・・・じゃぁ、今から宿題!
バイバーイ☚

by 苺ちゃん (2010-02-23 17:56) 

*゜sora゜*

*..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..*
島名/@△▼▽▲フルーツ島▲▽▼△
リヴリー名/◆◇●キャンディー●◇◆
カードの種類/しゃぼん玉付きで♪♪
全体の色(1色)/水色
入れる言葉/いつもnice! &コメントありがとうございます!
*..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..*

楽しみに待ってま~すっ☆

宜しくお願いします(*´ω`*)
by *゜sora゜* (2010-02-24 22:04) 

あいり

-------------締め切ります-------------
by あいり (2010-02-28 13:01) 

あいり

*.................................................*
企画の応募、有難うございました♪
企画の品が完成したので
受け取りをお願いします(・v・*)
お手数ですが、受け取りコメントをしてください。
では、失礼しますv
*.................................................*

by あいり (2010-03-07 17:49) 

あいり

*.................................................*
ロゴのリクエスト、有難うございました♪
ロゴが完成したので
受け取りをお願いします(・v・*)
サブブログではなく、メインブログのほうで
配布しているのでよろしくお願いしますv
お手数ですが、受け取りコメントをしてください。
では、失礼しますv
*.................................................*
by あいり (2010-03-07 18:31) 

Happy☆(ゝ∀・)My Livly(*´ω`*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。