SSブログ

一音入魂☆追記あり* [real]

*追記*

4000nice!記念の企画ですが、悩んで考えてっ・・・

キリ番.png

こんなのどうかなぁ...(・ω・)
メッセージカード♪
なんか、いつもヘボくてすみません!
次回の更新で募集すると思うので
よろしくお願いします><

妖様から2.png

やっとテスト終わりましたー(´∀`;)
でも、まだ1つ学年末が残っているので
残り2週間、頑張ります><


もうすぐ4000nice!いきそうなので
そしたら、久しぶりに企画やりたいなと思ってます!
いつもnice!感謝です///


学校の部活では吹奏楽部に入ってるんですが
希望だったフルート担当になれて、ただ今猛練習中です(・∀・)
他の人も含めて、1年生もだんだん先輩に馴染んできました^^♪
大会は、フルートだけのアンサンブルに出たんですが
今年は初めての部員全員での大会があるので、頑張りたいと思いますっ

fiute.png

なんか短文になってしまい、スイマセン(´・ω・`)
次からはもっと書けたらいいです+。

くま.gif良ければ広告クリックお願いしますm(_ _)m
報告してくれれば、お返しに行くので!

蜜様から1.png
nice!(66)  コメント(4) 

nice! 66

コメント 4

桜桃♪

お互いテストがんばろーねヾ(*´Д`*)
by 桜桃♪ (2010-02-06 22:11) 

ちはる@ナベ

こんばんは、テストお疲れ様でした!
希望だったフルートの担当になれて良かったですね♪
by ちはる@ナベ (2010-02-06 23:05) 

kaoru

おはようございます。
テストお疲れ様でした。
学年末も頑張って下さいね!
フルート担当になれて良かったですね。
by kaoru (2010-02-07 08:48) 

ぷわぷぅ

お疲れ様でっす。
by ぷわぷぅ (2010-02-13 13:42) 

Black♪Happy☆(ゝ∀・) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。