SSブログ

Black♪ [Puppet Guardian]

妖様から2.png

前記事ではnice・コメントありがとうございました!
またPCが壊れちゃっても諦めないで
これからもずっと続けていきたいと思います(´∀`*)


パペガもリヴリーと同じように変わってて
最初はついていけない~><って感じでした!
8の塔・9の塔もオープンしていたので、行ってみました♪

ボス.PNG

ボスはやっぱり強かったです(・ω・;)
大人数でやっと倒せましたvv


そして・・・イメチェン!

My.PNG

髪型も服装も変わりました☆
ピンク系からブラック系ヽ(*・∀・*)ノ
黒ワンピみたいの欲しかったから、嬉しい~♪
でも全部黒だとなんだか怖い感じなので
ワンポイントに白やピンクを入れてます♪


もうすぐ学校で、学力診断があります(´・ω・`)
それが終わったら学年末テストと、大変なことばかり・・・。
勉強は寝不足になるから、あまり好きじゃありません;
でも頑張らなきゃ・・・と思うとストレスに!(
なので、これから友達と頑張ってきます!
その子は真面目派なので、私も進みそうですv

あと、テスト週間の間はPCできそうにないので
来週は更新できないかもです><

くま.gif良ければ広告クリックお願いしますm(_ _)m
報告してくれれば、お返しに行くので!

蜜様から1.png
nice!(34)  コメント(2) 

nice! 34

コメント 2

o-sami-o

お勉強大変ですね~
頑張ってくださいw

広告クリックさせていただきましたw
by o-sami-o (2010-01-30 16:57) 

o-sami-o

ご訪問、nice!ありがとうございました。
by o-sami-o (2010-02-05 19:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。