SSブログ

宝石続々ですな! [mix]

73.png

今日パペガで遊んでたんですけど・・・
[ぴかぴか(新しい)]トルマリン[ぴかぴか(新しい)]が出ました♪

トルマリン.PNG

いやぁ、嬉しいです><
まだ2回目なんですけど、ダイアと同様飛び跳ねました。嬉しくて///
杖にしようかどうしようか迷ってるんですけど、また後で考えますw

メイドさん.PNG

↑たくさんのメイドさん↑
これ以外にも、メイドさんがたーっくさんいます!
あれからスゴイ増えたなあ♪
いつ着ても、見てもあきない☆
もっと広げたいですね[るんるん]メイドの輪[るんるん]

ライン.png

ちょっぴりリニュしたの分かりますか?
ブログ名も変えました♪⇒*Sweet popo*
これからも、よろしくお願いします^^
ライン.png

今回もたくさんのばっとんです☆


どっちが萌えかバトン


◇ブレザーVS学ラン
ブレザー♪

◇爽やか系VS秀才系
爽やか系っしょ

◇黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
黒縁^^*

◇照れ顔VS膨れ顔
照れ顔~可愛いよね///

◇秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
えう~ん、どっちだろ^p^

◇『愛してる』VS『ずっと君の側に』
愛してる!

◇年下VS年上
年上

◇硬派VS甘えん坊
どっちもいい・・・!

◇さん付けVS呼び捨て
呼び捨てっ

◇『会いたいって言えよ』VS『会いたい』

会いたい

◇ツンデレVSヘタレ
ツンデレb

◇長髪VS短髪
うーん、どっちだろ。
好きな人が長と短の間><

◇包帯VS眼帯
絶対包帯!

◇バスケVSサッカー
サッカーの方がかっけえ///

◇猫耳VSうさ耳
猫耳(*´∀`*)

◇足組VS腕組み
腕組みって好きじゃないなあ・・・。
足組みの方がかっこいい!

◇右利きVS左利き 
どっちでも変わらないんじゃない?
じゃあ・・・右利き

◇悪魔VS天使
悪魔^^

◇天然系VS不思議系
天然可愛いから好き!

◇銀髪VS黒髪
黒髪よVv

◇タレ目VSツリ目
えぇ真ん中がいいw

◇主人公VS悪役
主人公☆

◇ツッコミVSボケ
ボケ!

◇喘ぎ声VS求め声
求め声

◇うなじVS鎖骨
・・・鎖骨w

◇オッサンVSショタ
ショタです。

◇軍服VS白衣
軍服かなw

◇着物VS洋服
着物っ素敵ーw

◇日本刀VS銃
日本刀でしょ!

◇僕VS俺
俺・・・かなw

◇サングラスVS眼鏡
サングラス!

◇『お前俺の事好きだろ?』VS『好きだ。』
お前俺の事好きだろ?です///
きゃは(*´ω`*)

◇高身長VS低身長
高身長b

◇一重VS二重
二重

◇次に回す人10人

フリーで、やりたい方どうぞ♪

ライン.png

○×バトン

◆遅刻     【○】
◆早退     【○】
◆欠席     【○】
◆ずる休み   【×】  
◆中退     【×】
◆皆勤賞   【×】
◆出席停止  【×】
◆登校禁止  【○】
◆退学     【×】
◆保護者同伴呼び出し 【×】
◆先生と喧嘩 【×】 
◆体育館裏呼び出し 【×】
◆殴り合いの喧嘩 【×】
◆居眠り     【○】
◆赤点      【×】
◆満点      【○】
◆委員長    【○】
◆夜の校舎に侵入 【×】保育園ならある((
◆朝一番に登校  【×】
◆靴箱を開けると ラブレター【×】憧れるぅ!
◆夕日に向かって ランニング【×】したいー♪
◆運動会/体育祭の リレーで転倒【×】
◆文化祭/劇で主役 【×】
◆ミニスカ・腰パン 【○】
◆早弁     【×】給食しかないよVv
◆授業中にお菓子 【×】休み時間に隠れてはありますw
◆授業中に携帯 【×】
◆授業中に暴走 【×】
◆授業中に逃走 【×】
◆授業中にゲーム【×】
◆授業中に紙飛行機【○】
◆脱色染毛登校【×】
◆エクステ登校 【×】
◆カラコン登校 【×】
◆制服以外で登校 【×】制服無いです><
◆校舎に落書き 【○】たくさん書いちゃった^p^
◆先輩に呼び出し 【×】
◆後輩を呼び出し  【×】
◆掃除さぼり  【×】

ライン.png

絵.PNG

またまたラクガキですw
やっぱりマウスは難しい><orz
ペンタブ親に頼んでみます。
ピンク毛萌えです^^*///

ライン.png

最後に・・・
結局、妹なんですが[黒ハート]ブログ作りました[黒ハート]
良かったら遊びに行ってあげてください^^*
*popo Candy*
http://ami-popo-0409.blog.so-net.ne.jp/
私と似たようなブログ名にしたいとおっしゃったので・・・!
ではでは⌒☆

54.png

さりた~ん><
なんだか変になっちゃったかもだけど・・・。
喜んでくれたら嬉しいのです(・ω・;)

マリネちゃん.PNG

いたずらっ子みたいになった∑
こんな感じじゃないのにねーorz
さりが描いたほうがラブリーで可愛らしくて・・・!
まほとしては頑張ったんですようっっっ((殴
良かったらもらってくださいな><
手書きの方がゼッタイいいよ←
nice!(47)  コメント(8) 

nice! 47

コメント 8

mino

ぶふΣ

いいなぁ・・・v

続けても、宝石出てこにゃいやぁーww

こうゆーのは、運だね!

運を高める方法はないのかにゃぁー・・ww



トルマおめでとぅ!!☆
by mino (2009-01-18 11:45) 

うちゃうちゃ姫

いいなー!宝石☆
うちだいぶ前に1回でたきりだもんな・・・泣

トルマリンおめでとーう♪♪

妹さんブログやったんだー☆3年生でブログってすごいねっ!
じゃっ!またねー!!
by うちゃうちゃ姫 (2009-01-18 13:27) 

☆苺☆

トルマリンおめでとぅ♪
ブログの名前かわぃぃね♥
ぁ、バトンおつかれっw
妹さん、ブログ始めたんだぁ!!!
見にいこっとww
by ☆苺☆ (2009-01-18 14:09) 

leilang_taotao

トルマおめですー。この勢いでどんどんゲットだ!
絵、マウスでこのレベルはすごい!俺なんかペンタブでorz
by leilang_taotao (2009-01-18 14:14) 

桜桃♪

宝石いいなーw
妹さんブログはじめたんだね!
さっそくみにいってきちゃったけどv
多分まほの妹さんとうちの弟同じクラスのような気がするw
あ、バトンお疲れー!
もらっていきますvv
by 桜桃♪ (2009-01-18 14:24) 

kaoru

こんにちは。
トルマリン良かったですね。
おめでとうございます♪
新しいブログ名も可愛らしくて素敵ですね。
マウスでお上手に描かれて素晴らしいですね!
バトンお疲れ様でした。
by kaoru (2009-01-18 14:45) 

夢唄 沙梨奈

ハーブちゃん描いても似てないorz
描き直すからまってね!
あとマリネ描いてくだs((
by 夢唄 沙梨奈 (2009-01-18 20:54) 

ルフィン

トルおめでーす!

マウスであそこまでかけるとはΣ

すごいですд


by ルフィン (2009-01-19 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。