SSブログ

目がきらっきら! [mix]

73.png

皆さんこんにちはー!
3連休で今日は休みなので、すごい嬉しいですヽ(´∇`*)ノ
もう明日は学校だから、体を休めないとね><

ライン.png

まほは2日前から「ピクミー」というゲームを始めました♪
知ってる人もたくさんいるかと思いますvv
最初、「ピクミー」を「ピグミー」って読んじゃっててwリヴの影響でw
登録してみようと思ったのも、そのせいですv
私が飼っているのは、うさぎのウサミーっていう種類なんですが
目がくりくりで可愛いんですよ☆

ピクミー1.PNG
これは歌をうたっているのかな?

ピクミー2.PNG

ピクミー3.PNG

ピクミー4.PNG

育て方は、ピクミーの中で検索をするという・・・!
なんだかちょっと変ですが。(
たくさん検索すると、ピクミーが歌をうたってくれて♪
私の子は上のロックスタイルになってくれましたw
検索した言葉から、歌を作ってくれるんですよー!
それで、歌を何回かうたってくれたりすると
裏に見えるかな?そのツリーが生長します(´ω`*)
まだ3日目ですが、頑張ったらキノコも生えてきました><b

きのこ.PNG

楽しいので、良かったら皆さんもどーぞ♪
ライン.png

今回はたくさーん、バトンやっちゃいます!

■強制バトン■

見た人はなにがなんでもやること!ゲンミツに!!
⇒リア友まりのブログで見ちゃったのですーw
ではでは行きますよー。
【】には○か×

=A=
◆学級委員をやったことがある【×】
◆長女である【○】
◆相談されることが多い【○】
◆お年寄りには必ず席を譲る【×】
◆成績は中の上より上【○】周りの人から言われるということで・・・すまそ><!
◆人前でメイクするなんてありえない!!!【○】

丸の数【4】個


=B=
◆何もない所でよく転ぶ【×】
◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】
◆好きな色はピンク【○】
◆人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】
◆何か集めているものがある【○】
◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】

丸の数【5】個

=C=
◆初対面の人と話すのが苦手【○】
◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】
◆人前に出るのが苦手【○】
◆校則は破ったことがない【×】
◆細かい作業をするのが好き【×】

丸の数【3】個

=D=
◆女友達より男友達が多い【×】
◆声が大きいとよく言われる【×】
◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
◆自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】
◆文化祭や体育会は燃える!【○】
◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】

丸の数【3】個

=E=
◆年齢より2歳以上年上に見られる【×】
◆1人でいるほうが楽【○】
◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【○】
◆自分はめったに怒らない【×】
◆早く結婚したい【×】
◆友達に言っていない秘密がある【○】

丸の数【3】個

結果
Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人⇒大人

天然な優等生って感じですwww
なんか変なの。

ライン.png

あなたの使ってるものなにバトン

・どんな財布?全体は薄ピンク で、ドーナツやらケーキやらシュークリームの絵で埋め尽くされている(
・どんな携帯電話?もってません!orz
・携帯ストラップは?
・手帳は持ってる?一応持ってるけど、最近書いてないなあ・・・。
・どんなバッグ?ショルダーバックが多し!
          黒くて、ポケットにリボンが付いてますv
・バッグの中身は?お財布、DS、本、ポーチ、お菓子♪たまにノートとペン。
・この三つを持ち歩いてないとダメッ!お財布とDSとお菓子!
・これをまわす人は?やりたいと思った人&見た人~

ライン.png

「生きてるって素晴らしいバトン」

01,本名→○○まほ

02,生年月日→H8.10/25

03,血液型→B型

04,住所→愛知県

05,名前の由来→真っすぐ歩く!って感じなこと言ってたかなv

06,身長→151cm

07,体重→4○kg でぶちゃんですよーだ!(

08,靴のサイズ→23か23.5cmぐらい

09,幼稚園(保育園)は→ちいさいはとの保育園ー!

10,現在の職業→小学生 もうすぐ卒業だ。ううう

11,なりたい職業→動物関係で、トリマーか獣医さんかな♪

12,習い事はしている?→ピアノと習字と英語orzやめたいよw

13,自分を動物に例えると→猫(嘘

14,好きな女性→芸能人だと・・・たくさんいてよく分かんない><
           いつも楽しい人が好きー!

15,嫌いな女性→気が強すぎて、嫌われちゃうような人

16,好きな男性→面白い人!わらカッコイイ人も☆

17,嫌いな男性→楽しくない人←

18,好きになる人は何型が多い?→何でもいーやw

19,SorM→うーん・・・Sだなw

20,何フェチ→分かんないおw

21,恋愛経験豊富?→全然w最近そういうの好きになったんだから!笑

22,結婚と恋愛は別?→繋がりがあるからねン・・・。

23,結婚はいつする?→若いうちに、30代までには必ずb

24,子供は何人欲しい?→2人は欲しーな。

25,子供にさせたいことは?→PCの世界にはまっt(おま

26,理想な家庭は?→にぎやかに楽しく!笑顔いっぱいで♪

ライン.png

ソネットが運営するオンラインゲーム「リヴリーアイランド」に関するバトンです。

1.飼っているリヴリーの種類と色を教えて下さい。

 オオツノワタケでピンク色です!
 生クリーム(ピンク)のちょい薄いぐらいの。
 
2.生後日数とレベルをどうぞ。
 
 なんだっけー!
 見てきまっす=(o`・ω・)o
 
 生後442日の122Lvです♪
 全然Lv上げしてないじゃん!っていうツッコミは無しでw
 
3.何代目のリヴリーですか?
 
 1代目ですb
 
4.貴方はG.L.L会員になった事がありますか?また、継続会員ですか?
 
 ありますよー!
 お金が無いためw今は入ってません!orz
 
5.持っている限定技をどうぞ。

 弾け花火、治療、プレゼント

6.ぶっちゃけ、何dd持っていますか?
 
 2○○○○○⇒
 20マンか200マンってとこですね(は
 
7.ここだけの話、トランシロンカードやWebMoneyとddを交換した事がありますか?

 ないですよー
 
8.サヴリヴリーはお持ちでしょうか?お持ちの方は数もお答え下さい。
 
 1匹います><
 
9.詐欺に遭った事はありますか?それはどんな詐欺でしたか?

 詐欺は無いけど、何もしてないのに詐欺呼ばわれされました(ノД`。)ナンデヨ
 
10.餌盛りの被害に遭った事は?

 ありますあります!
 ムシクイ3匹も設置してたのに><
 色変えがすごい大変でした;
 
11.貴方がよく行くパークは?

 ヤミショップw(
 
12.怪我をした場合、誰かに治して貰いますか?それとも自然治癒を待ちますか?
 
 普段戦わないので、そんな事はないけど・・・もし怪我したら自然治療b
 
13.リヴリーアイランドに関して最も重要な問題は何だと思いますか?
 
 常識かな!
 

【リヴリーレイアウトバトン】

●レイアウトは何日おきに変えていますか?

 GLL入っているときは1周間に2度くらいだったかなv
 今は入ってないので、レイアウトするとアイテム設置数が減るから
 ずっと変えてませんよ><
 
●初めて買ったアイランドは何ですか?

 林檎の島
 頑張ってdoodoo貯めてたなあ。
 
●初めて買ったアイテムは何ですか?
 
 ラジオでしょw
 
●好きなアイランドとその理由は?

 ケーキの島⇒ケーキの味はあんまりだけど(コラ
          見た目は可愛くて、はまってるからです☆
 
●嫌いなアイランドとその理由は?
 
 ドリームメール島⇒シンプルだからVv
 
●好きなアイテムとその理由は?

 ウォームのぬいぐるみ⇒大好きなウォーム+ぬいぐるみだから><可愛いし♪
 
●嫌いなアイテムとその理由は?

 お墓(ぇ⇒やっぱり、見ると悲しくなるから><
 
●今までで一番お金の掛かった買い物は?

 えっと、満月かウォームのぬいぐるみかワングのぬいぐるみか氷のライトです(多
 
●ヤミショップのアイテムはいくつ持っていますか?

 10コです!
 
●あなたのお気に入りのレイアウトは?

 自然的な(花とか野原)の島、春の野、花小道などに
 ぬいぐるみ置いてーお菓子置いてー
 ピクニックみたいな感じにする♪


ふぅ・・・結構楽しかったよ(*^∇^*)ノ

ライン.png

。+・*かのへ*・+。
わあああ~遅くなってごめんね><;
やっと出来マシタ!
変だったらごめんよう!

かのへのスキン.PNG

ピンク×ブラックの組み合わせで良かったんだっけ?
もりながの字は漢字よりひらがなの方が可愛いと思ったからs(ry
気に入らなかったら使わなくてもいいから><
でも、前にあげたのよりかは全然うまくできたよ、ウン。

ライン.png

マウスでお絵かき.PNG

マウスでカキカキされたハーブちゃん。
あ~ダメだな、マウスじゃうまく描けない><orz
目とかめっちゃ変ですよ(゜Д゜=)
もう死んでるよーv
みんなうますぎですって!
コツを教えてくださいばー!
皆様の目がつぶれてない様にと願う

妹が描いたみたいに見えるかも、なんてね(ぁ

あっ私の妹は3年生なんですけど、パペガもプーペもバルビもメロやってますorz
何故か、リヴはあきたみたいでやってません(ォィ
そして今度はブログやりたいとほざいてきた!
あおちゃんの影響とかかも。あううぅぅ(ノД`。)
ハンッ4年生になるまではやらせないさ!(あとチョイだし。

ではでは♪

広告クリック.png

54.png
nice!(57)  コメント(9) 

nice! 57

コメント 9

☆みか☆

ピクミーかぁ~
おもしろそうだねw
ウチも、『ピグミー』と読んじゃったよw

ってゆうか妹さん、スゴイねw
ウチが3年の頃は、パソコンなんてまったく触った事ないしw

ぁ、一番最初のバトンやっときます!!
強制だしww
by ☆みか☆ (2009-01-12 19:49) 

まり

ちょっっ!!
まほって151なん?!
さきもそれくらいだった・・!

うちの妹もブログやりたいとか言ってて困る^q^
まほの妹がやるときに一緒にやらせようかな♪
ていうかやるならまほの妹も一緒じゃなきゃ駄目。って言っといたw
by まり (2009-01-12 22:04) 

kaoru

おはようございます。
ピクミー、可愛らしいですね。
バトンお疲れ様でした。
ハーブちゃん、可愛らしくて素敵ですね♡
妹さん3年生でパソコンを使われて凄いですね。
by kaoru (2009-01-13 06:41) 

るう

わわー!
ピクミーってやつかわえええ><
擬人化もかわええええええうまいなぁあ!(
バトンいっぱい貰ってくねヾ(*´∀`)ノ((
by るう (2009-01-13 17:36) 

ィチゴヒメ

ピクミーかわいいねんヽ(^ω^)ノ
なんかおもろそww
by ィチゴヒメ (2009-01-13 20:00) 

響(きょう)

d( ̄◇ ̄)b nice!
by 響(きょう) (2009-01-15 11:46) 

ちはりん

はじめまして♪
わぁ!偶然ですね♪私小6で弟が小3なんですよー(*^0^*)ノ
よかったら仲良くしてください♪
by ちはりん (2009-01-15 17:43) 

☆苺☆

ピクミーってやつ、おもしろそぅだね♪
できたら、やってみるね☆

ぁ、バトンおつかれ~b
by ☆苺☆ (2009-01-17 16:37) 

mino

のへぇー・・・゜д゜Σ
すっげー ブーちゃんになってんねぇーww

のぁ!そだ・・スキンもらいますたぁー!!
どもデシ^^

かわいぃーにゅーん☆

またくるねぇー^^
by mino (2009-01-17 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。