SSブログ

お久しぶりです(・ω・) [mix]

全然更新できてなくてすみません(つω・`)
最近PCを触る機械が少なくなってまして・・・。
これから更新率がすごい低くなっちゃうと思います;
更新しなさすぎて、そのうち消えちゃうかもです(orz

読者登録してくださっている方には申し訳ないですが
ブログの方は時間があれば拝見するので!
よろしくお願いします><

感謝.PNG
フリーです 良かったらどうぞ♪
nice!(44)  コメント(9) 

nice! 44

コメント 9

てぃあら

絵頂きますね!
可愛いです^^
by てぃあら (2010-04-25 05:41) 

椋奈


中二になってから自分もpc触れる機会へったー;;

リアルがたのしくてw
お互い頑張りましょうね~(・ω・
by 椋奈 (2010-04-27 21:35) 

デジユメ

こんにちは
企画が完成しましたので受け取り報告お願いします♪
あいりさんのペースで頑張ってくださいね^^
by デジユメ (2010-05-03 14:05) 

ラテ

初めまして^^
絵、すっごくかわいいですね★
by ラテ (2010-05-18 21:19) 

fuwatan

リアルってすごく忙しいですよね><いやああぁ
更新はまったりと待ってます♪
プリートが可愛くてこっそり持ち帰りです☆ではではノ
by fuwatan (2010-05-23 17:59) 

ヒノズク

こんにちは。
海賊企画の御応募有難う御座いました。
企画の品が完成致しました。
大変御待たせして申し訳御座いませんでした;
「天明も歩けば電柱にあたる」の最新記事にて受け取りお願い致します。
用件のみで失礼致しました。
by ヒノズク (2010-06-22 18:33) 

和桜

こんばんわ^^
nice.コメント返し遅くなって本当にすみません;
お忙しそうですね;
更新待ってます^^
by 和桜 (2010-08-19 19:52) 

まるも

お久しぶりー!元気ー?
椋奈です!
http://marumonikki.blog.so-net.ne.jp/
引越ししました↑↑もし時間があったらniceしてくれると嬉しいです(・ω・)♪
by まるも (2011-01-01 21:07) 

pomaru

まほちゃん~❤ お元気ですか?
まほちゃんも忙しいのね~;; 私はようやっと復帰したよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
またまほちゃんとお話できるのを楽しみに待ってます♪
by pomaru (2011-02-17 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花嫁さん(*・v・*)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。