SSブログ

My dogU・ω・U [わんこ]

妖様から2.png

くま.gifロゴ配布

サブブログで募集したロゴですが
こちらで配布したいと思います^^*

ブラック★様へ
ロゴ1.png

ロゴ2.png
↓ちょっと、頭がこんがらがっちゃうかもしれません↓
「何かあれば」のところに
「文字の部分はオレンジで影付きがいい」と書いてあったのですが
文字の色はオレンジで、影も付けてほしいという意味か
文字の部分にオレンジの影を付けてほしいという意味か
よく分からなかったので(自分がバカなのでw
2種類作ってみました!
好きなほうでも、両方でもお持ち帰りください♪

p_`*フワンテ!、様へ
ロゴ3.png

みさとも様へ
ロゴ4.png

yui☆様へ
ロゴ5.png

春様へ
ロゴ6.png

お手数ですが、受け取ったら報告のコメントをしてください。
何か間違い等ありましたら、気軽に言ってください^^
気に入ってくれたら嬉しいです(*・v・*)

ロゴリクエストはまだやっているので
応募したい方はサブブログへお願いします☆

くま.gifロールちゃん

プーぺガール 090.png

久しぶりのロールです(*´ェ`*)

最近は寝てばっかりなんですが
寝るといっても、いろんなパターンがあるのです☆

・人のひざの上で寝る
プーぺガール 095.jpg

これ、乗られているほうは時間が立つと足がすごい痛くなります><
可愛いけど、ずうずうしいぞ!って思っちゃうときもしばしば・・・w


・埋もれて寝る
プーぺガール 141.jpg

毛布などにもぐって、顔だけひょこんと出して寝てます♪
気づかないと踏んじゃいそうで怖いですvv


・こたつの中で寝る
プーぺガール 099.jpg

冬は多いですね...
でも、こたつの中って乾燥するみたいで
たくさん入ってると、フケが出たりするらしいんです(・ω・`)
ロールがこたつの中で寝てるのを知らずに足を入れて
蹴っちゃったってこともあるので、気を付けて頂きたい・・・。


・日向ぼっこしながら寝る
プーぺガール 091.jpg

日が差してて暖かい時に、窓の近くのフローリングの上で寝てます(・ω・*)


・人間のように仰向けで寝る
プーぺガール 145.jpg

どうやったらこんな寝かたになるんだろう・・・(´-ω-`)
ちゃっかり枕に頭乗っけてるしw


犬って、ホントに寝るのが好きなんだなぁ(*´ω`*)
寝てるときに顔は特に可愛くて好きです♪

ということで、ロールの寝かた観察でしたーっ!笑

くま.gif良ければ広告クリックお願いしますm(_ _)m
報告してくれれば、お返しに行くので!

蜜様から1.png
nice!(103)  コメント(15) 

nice! 103

コメント 15

みさとも

こんばんは!
わざわざご報告、ありがとうございました^^*
ふわぁ~!とっても可愛い!
私の要望通りに作ってくださり、ありがとうございました(・ω・*)
保存させて頂きますね^^
また、次の記事で紹介させて頂きます^^

前の企画での受け取り報告、させて頂きました><
by みさとも (2010-03-07 19:13) 

てぃあら

こんにちは!


広告クリックしときました~
ロールちゃんの肉球が・・・・可愛すぎる!!
by てぃあら (2010-03-07 19:51) 

p_`*フワンテ!、

ご報告ありがとうございましたv

自分の要望通りに作ってくださり
ありがとうございます(*´ω`*)

可愛いです★

あれ、前の企画のときにコメントしたようなry
し忘れたかもしれません;(記憶力無しww

受け取りコメしてきますノ

ありがとうございました!
by p_`*フワンテ!、 (2010-03-08 00:06) 

yui☆

ご報告アリガトぅございます≧ω≦
すごくかゎぃぃです♥
POPな感じで、でもふんわりとしてかゎぃぃという♪
かなりツボです☆
保存して次の記事で紹介させてもらいマス↑↑
ホントカヮィィのをありがとぅ
ございました(´・ω・`)/
by yui☆ (2010-03-08 16:29) 

椋奈

コメント有難うございましたーっ/////
じゃあ自分もタメでいっちゃいますw

おお!同い年(゜ω゜`もっと年上かと思ってた////
画像加工も上手いし・・・・
ちなみにサブブログでロゴ応募してしまいました!

わあああいいのですか!お友達だなんて・・・
ブログでは初めてかな・・・・(`Д´*
うれしすぎる////本当にうれしいです!
いやあ・・・本当に><読者登録もありがとうです~!
これからもコメントしつづけちゃうのですよ(゜ω゜
これからよろしくね!
仲良くして下さい!ではでは☆

by 697
by 椋奈 (2010-03-08 20:19) 

春

こんばんわw
ご報告ありがとうがざいます~
無事いただきますw

by (2010-03-08 20:29) 

fuwatan

わんちゃん可愛いですね><///
ふわのとこのチワワも寝まくってますよv
埋もれてねるとか超きゅーんときちゃいますよね><@
ではでは失礼しましたー
by fuwatan (2010-03-08 20:30) 

彩樹 実愛

こんにちは^^niko!ありがとうございます。わからないことだらけなので、もしよかったら、テンプレートを自分で作ってあいりさんのようにするにはどうしたらいいか~とか、いろいろなかわいいもの、よかったら教えていただけませんか?
(どうやって作るか~とか・・・)
by 彩樹 実愛 (2010-03-09 20:14) 

ブラック★

うっうっうぅぅぅTvT
ついうれし泣きしてしまいましたぁ・・・≧ω≦、
どちらともそくお持ち帰りですぅぅ
わんちゃん可愛いですね!
寝顔キュートです≧▽≦

広告クリックしておきました~♪
by ブラック★ (2010-03-09 21:07) 

☆キティー☆

☆;:::::;HELLO;:::::;★
連絡事項で申し訳ありません;;
企画への応募ありがとうございました♪
連絡遅くなってしまいましたが、聞き忘れてしまったことが
ありました;;
お子様の性別を教えてもらっていいですか?
決まってなければ「なし」とご連絡ください。
1番新しい記事へコメントして頂ければ幸いです。
お手数おかけしますがヨロシクお願いします^^
by ☆キティー☆ (2010-03-13 15:41) 

ももこ

おおw
お宅のわんちゃんもこたつに入ってるんですねー
うちの犬も入ってますよ。
わが子だけと思っていたので一安心←
by ももこ (2010-03-13 19:52) 

てぃあら

再びnice!有難うございます^^*


by てぃあら (2010-03-14 08:23) 

子羊

こんばんは!nice&ご訪問ありがとうございます♪
可愛いロゴがたくさんありますね!
作るの大変だと思いますが、頑張ってください!
by 子羊 (2010-03-16 19:17) 

蜜

レターセット企画に参加ありがとうございました♪
完成したので、受け取り報告お願いします(*´▽`*)

ロゴ素敵ですww
by 蜜 (2010-03-20 10:25) 

和桜

こんにちは^^
ワンチャンかわいいですね><
いいなワンチャンかわいいな^w^
広告クリックしときました^^☆
by 和桜 (2010-03-20 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

企画完了♪+。花嫁さん(*・v・*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。