SSブログ

楽しみすぎるクリスマス><♪ [mix]

73.png

今年のクリスマスもあと2日にせまりました!
もう新年も迎えるし、1年って早いものだなあ~
冬休みに入ったんですが、年賀状作り&宿題に追われてます;
早く終わらせて、楽しい冬休みを充実しないとな><
今年の年賀状作りは私が頼まれているので、作るのが大変orz
エラーで印刷ができてないので、またダウンロードしないと・・・。

リヴリーではHAPPYクリスマスですよね!
限定リヴリー&アイランド、すごく好みで可愛かったです♪

新リヴリー.PNG

キャンディスノーっていう名前だったかな?
今までで、一番可愛い名前じゃないかなw

お菓子の家.PNG

お菓子の家でさっそく、レイアウトしてみましたよー☆
カラフルにまとめると可愛いです♪
最近はリヴリーのレイアウトにはまってて・・・♪

レイアウト1.PNG レイアウト2.PNG レイアウト3.PNG
レイアウト4.PNG レイアウト5.PNG

何月はどんな島にどんなアイテムを置こうかなと、もう考え中ですw
まだまだ下手なので、たくさんレイアウトすると上手になるかなvv

ライン.png

前にもやっていた、メロメロパーク。
一度やめてたんですけど、また復活しました!
うーんと、初めやっていたものはある日ログインができないといった
状態になってしまって・・・orz
たくさんアイテムもあったのに、ショックでした><;
それで、やる気も起こらず・・・放置してました。
でも、急にやりたくなっちゃって←

ティアラ.PNG

まだまだ小さい子ですvv
メロダチ申請、大歓迎するので気軽にどうぞっ

ライン.png

ささげ物ですっw

かのへ

かのはぴば☆.PNG

かのの誕生日は12月25日でクリスマスの日なんだよね^^!
いいなあ~羨ましいw
楽しい1日にしてねb

ブログを見てくださっている、皆様へ

クリスマスカード.PNG

少し早いですが、クリスマスプレートです☆
誰でも持ち帰っていいですよーい♪
クリスマスプレゼント、楽しみですね><

ライン.png

*らくがき*

年賀状 004.jpg
年賀状 005.jpg 年賀状 008.jpg

まほのらくがきですよーw
最近は絵を描く事にはまってます♪
自分で言うのも何ですけど、たくさん描いてると
うまくなってる気がするんですよねvv
実際は分かりませんが><w
もっと、いろんなポーズに挑戦したいです☆

年賀状 006.jpg

この、サンタさんと雪だるまのやつはクッキーなんですよ!
最初は何かと思いましたvv
食べるのがもったいないぐらいです(笑

54.png
nice!(82)  コメント(20) 

nice! 82

コメント 20

leilang_taotao

絵うまいですねー。すごくいい感じ。
by leilang_taotao (2008-12-23 22:22) 

☆苺☆

クリスマス楽しみだねっっ♪
つヵ、島のレイアウトと、まほcの絵、かわぃすぎっ♥♥
ぃぃなーw(
ぁ、あとメロパの話だけどメロダチになれたよ☆
メロパでもよろしくね><w
by ☆苺☆ (2008-12-23 22:27) 

桜桃♪

年賀状かー;
うちもやらなきゃ・・・(ty
まほ絵うまいしかわいい!w
あ、プリプレもらっていくね!
by 桜桃♪ (2008-12-23 23:07) 

kaoru

おはようございます。
絵がお上手で可愛らしいですね♪
島のレイアウトとも可愛くて素敵ですね。
クッキー、ホント食べるのが勿体なくなりそうですね。
クリスマスってワクワクしますよね。
楽しいクリスマスをお過ごし下さいね(^_-)-☆
by kaoru (2008-12-24 08:00) 

★♪☆

こんにちは。
キャンディスノーと新島、どっちも可愛いですよね♪

クリスマスプレート頂きますね^^
by ★♪☆ (2008-12-24 14:45) 

蜜

クリスマス企画の方が完成しましたので
受け取り報告お願いしますね★
http://amarinngo.blog.so-net.ne.jp/
参加ありがとうございました( _ _)ペコ

※コピ文失礼しました。
by 蜜 (2008-12-25 08:00) 

☆苺☆

ぁ、フリープレートもらってくね☆

by ☆苺☆ (2008-12-25 18:35) 

ィチゴヒメ

クリプレ企画でブログクルーザーの
メッセージにてプレゼント贈りました!
確認してみてください(*´ω`*)

※コピペ文失礼しました;
by ィチゴヒメ (2008-12-25 18:51) 

kana☆

こんにちは。
キャンディスノーってキャンディとスノーで
とっても可愛い名前ですね★
だからお菓子の家なんでしょうか?
by kana☆ (2008-12-26 10:36) 

桜桃♪

この前言ってたアップロードができないてやつね、
まほが言ったとうりペイントで開こうとしたけど
開けなかった・・・><

by 桜桃♪ (2008-12-26 17:04) 

Meirin

こんにちは。
遅れてしまって申し訳ありません、
クリスマス企画が出来上がりましたので報告にきました。
↓よりどうぞ(´▽`*)
http://blog.so-net.ne.jp/Meirin/2008-12-27#comments
by Meirin (2008-12-28 12:25) 

ゆりあさま

どのレイアウトも素敵ですね^^
それに、サンタさんや雪だるまさんのクッキーかわいい^^
ろくに更新もしないブログに、訪問頂いてありがとうございます^^
来年もよろしくお願いしますね~(*- -)(*_ _)ペコリ
by ゆりあさま (2008-12-28 19:16) 

AI

今年もお世話になり ヾ(*´∪`*)oc<【。゜・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゜。】
来年も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクデス♪
なんとか今年最後の更新ができたので
お暇があったらお立ち寄りくださいませ.+゜(・∀・)゜+.゜
それでは よいお年を・・・♪
by AI (2008-12-30 19:08) 

響(きょう)

良いお年をお迎えください♪(^^)
by 響(きょう) (2008-12-31 09:00) 

Hide

絵が上手ですね。良いお年を♪
by Hide (2008-12-31 12:25) 

kaoru

こんにちは。
今年は、ご訪問下さり有難うございました。
素敵な絵に記事に可愛いロールちゃんにと
楽しませて下さり有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。
by kaoru (2008-12-31 12:38) 

蜜

今年はいろいろとお世話になりました!
来年もよろしくお願いします(*´ω`*)

良いお年を...♪
by 蜜 (2008-12-31 14:29) 

茫茫

はじめまして茫茫です。

nice!ありがとうございました!

nice!返ししときます!
by 茫茫 (2008-12-31 20:12) 

nina

今年はいろいろありがとう^^
まほほんと仲良くなれて良かった♪(←
来年もよろしくね!
by nina (2008-12-31 22:55) 

李夢

v☆企画品完成しました☆v
   2009-01-01より
   お受け取り下さい
今年もよろしくお願いいたします
by 李夢 (2009-01-01 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。